スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
喉痛い....。
 2009.09.06 Sun
てな訳で、行って来ました有明テニスの森!
先日までの涼しさはどこへやらの真夏の様な暑さ...!会場もステージも熱かった~�߂�߂�
つーか蘇る100曲マラソンの記憶みたいな...!(←今読返してもヒドイ。)
もう、すっごい楽しかった!!思い出しても顔がにやにやしちゃいます!!
やっぱり、わたし、テニプリが好きーーーー!

早速、今年も末吉司弥さんのブログに今日のお写真がUPされてましたね!中村太亮さんのブログにも♪
『ウムサタンドー!!』『ナマ ユクトーン!!!』って何て意味?!

***

ちょこちょこ記事もあげていたのですが、会場について招待券をチケットに引き換えた後は、ぶら~っと展示コーナーを見て来ました!

rIMGP2775.jpg
どーん!とお出迎えのリョーマの看板。2mくらいはあったかな?

rIMGP2777.jpg
どどーん!!比嘉中のパネル~���u
悲しいかな田仁志がいません...しょぼぼぼぼーん。

rIMGP2780.jpg
新垣さん手書きの色紙もありました~♪めんそーれー!

rIMGP2788.jpg 090906_112542.jpg
30分位並んで買えた、比嘉中のタコライス!
凛が描かれてるからって理由でタコライスをチョイスしたんだけど、このチョイスを後から後悔...くっ。超美味しかったんだけど、スパイシーすぎて、公演中の自分の口の中がニンニクくさいったら、ない!(周りのみなさまスイマセン!)

こんな感じでフェスを満喫しながら、いざ、会場へ!
終わった直後から楽し過ぎて記憶が飛んでうろ覚えなので、とりあえず私的感想だけでも...。(1月にDVDの発売も決定してるしね★)
まずは...


ジンジン最高!!!!!!!


ジンジンを生で聴ける日が来るなんて、も、もう失禁するかと…!!
ジンジンを会場とコール&レスポンスしたんだけど、そのやりとりが面白くって!1番笑った~!!沖縄の方言、やっぱりいいですねー!!!
というか、木出@新垣さんだけじゃなくって、比嘉中がよかった!
だって!あの!あのよっちんが比嘉中のみんなと一緒に踊ってるんですよー!
100曲の時も軽くは踊ってたけど、比じゃない位、今回はがっつり踊ってたんですよ!
踊ってるよっちんを見た瞬間、隣にいた友達の腕を掴んで、もう、おんぎゃーー!!!!!!!!!!ですよ!私も一緒に踊りましたよ!もちろん!(え)

終始よっちんも楽しそうで、すっごいすっごい比嘉中がよかった!
声に出して、楽しいー!っていうてました(*´∀`*)ノ

よっちんはさとうきび畑を歌ったんですが、スクリーンに映る実写のさとうきび畑をバックに歌っていて、1人だけ異色な感じでした(笑)優しい歌声で、いい感じでしたよ~♪途中、座って歌ったんですけど、座っただけで会場が「きゃ~~~!!!!」ってなってたのを覚えてます。す、すご....。

流れとしては、8割歌で間に学校対抗玉入れと生アフレコがありました!
玉入れ、昼の部では比嘉中がビリで、罰ゲームの乾汁を飲まされてましたね~(^皿^)

青学や他校も盛りだくさんで、めちゃめちゃ盛り上がりました!
楽し過ぎて、最初から最後まで叫んでいたせいで、喉が痛い...ケホケホ。
もっと色々書きたい事があるんだけど、結構いいお時間なのでまた改めて。

昼と夜の間に、AぐさんとAんどうさんと会ってお話してきました~�R�����b�N�}
テニプリが大好きすぎて、若干2人に引かれていないかと心配...!!
Aんどうさんの誘導尋問で(笑)あの芝生の綺麗な健康的な場所で『●らんだ...!』とか叫んでしまったのが残念!ヒドい!!(*ジンジンを聴いての感想)
STA★MENインストアの件は、相談した様に応募してみようと思いまーす!
みんなで行けるといいね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
何年か振りに夜美ちゃんにも会えてよかったー!中学生だった夜美ちゃんがいつの間にかあんなにも大きくなって...感慨深いわー!そりゃ、私も歳とるね..!ぎゃふん。


最後に!

テニプリっていいな!!


rIMGP2791.jpg


***********************

★拍手&コメントお返事★


イナさん>
初めまして。
この様な辺境の地へようこそお越し下さいました~!
イベントレポは、いつもレポになっていないのですが、少しでも行けなかった方に
その場の雰囲気が伝わればいいなぁ~という気持ちだけは持って書いています♪
楽しく読んでもらえたのなら嬉しいです!
お返事が、すんごく遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。

Rさん>
Rさん、ご無沙汰しております!
先日無事にルチルの全サ、届きましたよ~!きっと皆さんから1ヶ月遅れ。。。
早速聴いてみたのですが、少し低めボイスよかったですよね~vv
『DEAR BOYS』の歌、聴かれた事ないんですねー!CDが出たのがだいぶ前なので、曲調がユーロビートという時代を感じる感じなのですが(笑)ノリがよくって、ついついエンドレスで聴いてしまいますよ!(笑)
是非是非、聴いてみて下さい!近い内にメールしますね!!
お返事が遅くなって、すいませんでした~!

みささん>
みささんー!
めちゃめちゃご無沙汰しております!!
みささんもお渡し会に参加されていたのですね♪拍手メッセージに気づくのが遅れてしまって、読んだのがイベント終わってしまってからでした...(T_T)
せっかくの機会、是非みささんにお会いしたかったです~!残念。
無事におてまみは書けましたか?
私もいつもギリギリになってしまって、当日寝不足...なんて羽目によくなります(笑)
また覗きに来てやって下さいね♪

絢科さん>
ガンダムEXPO、超楽しかったよー!
絢科さんに是非是非、ゆうきゃんの話を聞いてもらいたいよー!大 興 奮 !!(笑)
ミナセさんからメールをもらって、10月の件聞きました!
是非是非、2人と遊びたい~vvまた改めてメールしまーす(^3^)/

マキイチさん>
マキイチさん、初めまして。
きゃー!お近くにいらしたんですね!挙動不審な動きをしていなかったか心配です...!(笑)
マキイチさんの聞きたかった事を聞けていて、すこしでも共感していただけていたら嬉しいですvv
あの日のゆうきゃんは超ご機嫌で、こちらまでにこにこしてしまいましたよねー!
頭なでなでにはビックリしませんでしたか?!大興奮でした...!
ゆうきゃんのお話ができるお友達が少ないので、声をかけて頂けて嬉しかったです!
またいつでも覗きにきてやってくださいね♪お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

ミナセさん>
ミナセさんまで、誤解を...!
ちなみにミナセさんと同じ誤解をしていたのはAぐさんですww(笑)
楽しかった想い出が、少しでもミナセさんにも伝わっていたなら嬉しいよ~!
声優グルメも行こうね!!
とりあえず、インストアは大阪にみんなで参加できる様に念を込めて応募しまーす★
10月の件は改めてメールするから、もうちょっと待ってて~!
お泊まり、したーい!肉!肉!!


他にも沢山の拍手をありがとうございました!
更新がない時にもいただいて、励みになります!!

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

超♥モテ期?| HOME | ジンジン…!


