スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆想い出☆
 2009.08.24 Mon
...というわけで、先週末を軽く振り返ってみるよ!

★21日(金曜日)
お昼過ぎに美絵さんとヒルズで待ち合わせして、スカイアクアリウムを観て来ました~
ひとつひとつの水槽が、ライトアップやレイアウトが洗練されていて、思ってた以上にキレイで心が癒された~*
何枚も写真を撮ったんだけど、その中でもお気に入りの1枚がこちら↓
2つの並び合った水槽が違う色にライトアップされていて、めっちゃ可愛かった~�n�[�g

rIMGP2742.jpg

こっちの写真も自分的に気に入ってます♪深い青は落ち着くなぁ~(*´∀`*)

rIMGP2732.jpg

次は、東京タワーに移動して、ロンハー(*諏訪部さんのラジオじゃないよ..!)の企画『奇跡の一枚展』を見に行ってきました☆六本木ヒルズ~東京タワーって完全なおのぼりさん...!!イエー★
ここでは、もう中学生のポストカードを美絵さんに買ってもらって(ありがとうございましたー!)、一緒にプリクラを撮ってキャッキャしました

その後は、おウチに帰ってきてSTA☆MENの秘密の会議DVDを観ながら、お好み焼きを焼いて晩ご飯タイム!おれパラのDVDも観せてもらう予定だったんだけど、次の日からの怒濤の為に早めに就寝~�C�`�S�悹�����b�N�}


★22日(土曜日)
この日は1日よっちんDAY!
朝9時半に新宿で待ち合わせして、劇場版ヤッターマンを6人で観て来たよ!
初回のチケットを持っている人は、もれなく...

ガンちゃんとアイちゃんと握手会&写真撮影会付!

朝からテンションMAX...!
『ガンちゃ~んvv』って言いながら、ぎゅっと手を握りしめる2●才女子...!
でもでも!写真撮影の時、ガンちゃんが肩を抱きよせてくれたのー!キャー!(注:着ぐるみ)
周りにスーツを着た関係者の方々を生暖かく見守ってくれていました(=∀=;)

映画の内容はといいますと、涙あり、笑い有りで凄く面白かったです!
朝からヤッターマンで涙するとは思いませんでしたよー!沢山の子供達に観てもらいたい作品です!!ガンちゃんも見せ場が多くてかっこよかったしー私的には沢城みゆきさん演じる王子の可愛さに、終始心奪われてました...!激MOE!もうメロメロじゃよ…!

思わずクリアファイルも買ってしまったー!仕事で使おう。(…)
rIMGP2771.jpg

その後は、本日のメインイベントGUMDAM BIG EXPOに向かいました!
会場に着いてすぐにカレーをかっこんで、そのままよっちんと 斎賀さんのお渡しへー★
この日のよっちんは、髪型も少し長めでキマっていて、鎖骨が見えるお衣装(チャップリンのTシャツでした)でかっこ良かったです�A�b�v���[�h�t�@�C��

相変わらずな怒濤で『1人持ち時間5秒』って感じでしたが、ヤッターマンを観てきました!って事が言えて、頷き合えたのでそれだけで満足!よっちんは終始ずーーっと笑顔でしたね!!斎賀さんも麗しかった~~。
最後にアレルヤの声で『ソレスタルビーイングがいる限り、この世に悪は栄えない!色んな意味でw』って言ってくれたしね★あんだけみんなでヤッターマンヤッターマン言ったから?なんて思っておきマース(笑)

お渡しが終わった後は、Y羅さんがお友達に会うって事で少し待っていたらやってきたお友達が私もお友達ー!みたいな(笑)みんなでDQのすれ違いをした後、1/1ガンダムを観にお台場へ向かいました!

rIMGP2752.jpg

ゆりかもめから見えた時には『ちっちゃ!!』って思わずバカにしてしまったのですが、実際に真下に行ってみるとめちゃめちゃかっこいー!今週いっぱいで撤去されちゃう前に、まだまだ見れてない人は行っておいた方がいいと思いますよー!!!

そしてこの日の第2のメインイベント!

ジャーン!!!!

rIMGP2763.jpg rIMGP2770.jpg


STA☆MENの秘DVDで使われてたお店にいってきましたー!久しぶりの声優グルメ�n�[�g
Aぐさんと2人で、サプライズしようって水面下で動いてたんだよ!(途中でばれたけど...)残念ながら、よっちんが食べていたハチミツヨーグルトはアイスを作る機械がなくって品切れだったんだけど、こっちは食べましたよ~vv

rIMGP2767.jpg

卵かけご飯どーん!!!!!

めちゃめちゃ美味しかったです(^ー^)
女子8人のガールズトークは、初めましての人もいたんで自己紹介なんかから始まったりしたんですが、まぁあとは…無法地帯?みたいな?
2階の個室にいたのに、1階のトイレまでウチらの笑い声が聴こえるというカオスっぷり。
最初から最後までめっちゃ楽しかった~!!
またみんなで盛り上がろうね~♪


★23日(日曜日)
GUMDAM BIG EXPO最終日3日目、行って来ましたー!
6時半に国際展示場着の電車で行き、一緒に参加するあゆちゃんとも合流できて会場に向かうと既に人・人・人!!1000人以上はいたかな?
でも、下の記事にもあげた様に、無事にお目当ての整理券も取れて一安心。

「ガンプラ&ゲーム列伝」レポート(ジーパラ)
センターから1人ずつ自分の機体のプラモを持って登場したんですが、よっちんとゆうきゃんが、イベントシャツで出て来たときは吹いた(笑)
ゆうきゃんなんて、出て来て早々グラハム機を落としてバラバラにしちゃうしね!
よっちんは、機体を飛行形態に変形させようと終始弄ってましたwwゆうきゃんに『できないでしょ!』って突っ込まれてたけどー�����b�N�}

自由くんとゆうきゃん、よっちんが仲がよさそうで、ほんわかしたステージでしたねー!
でも、途中睡魔が襲って来て何度か落ちそうになるいうアクシデントが...。スイマセン
あ、全部のステージはスカパー!で放送するそうなので、観られる人は是非★
というか、観られる人は是非観せてやって下さい(笑)

ステージが終わった後は、すぐにゆうきゃんと自由君のお渡し会会場へ移動ー!
今回は整理番号が早くて...!
整理券を持つ手が震えています(笑)

1251135046.gif

1番から番号順に並ぶので、最前列で見て来たヨ★イエー!
司会の方の呼び込みが『ミスターブシドー役の中村悠一さんと、沙慈・クロスロード役の入野自由さんです!』だったので、『?!グラハムじゃ...?!』って連番の美絵さんと笑ってたら、団扇で隠しながら、ブシドーのお面をつけたゆうきゃんと自由君が...!出落ち!!(^3^)/

この後のトークが前日の倍の時間はあってビックリ!超面白かった~!
メインステージのスクリーンに映る石田さんに向かって『あきらー!あきらー!』って呼び出すゆうきゃんとかw呼び捨てNGー!
お台場のガンダムを観に行ったかって話になった時に、自由君が『僕は夜の12時くらいに見に行きましたよ!』って話したんだけど、その時の『えっ!?誰と、誰と?』って聞き返すゆうきゃんのいやらしい顔のなさったら...ないよ!!(笑)

そして、お渡し会開始ー!2番だからすぐー!!
自由君には前のガンプラ列伝ステージの話を引っ張って『自由君が紫ハロの声を演ってるって知りませんでした~(す、すいませ...)』って言ったら、『ほんとにー!』ってめっちゃ顔を近づけて驚いてくれてー!10㎝あるかないかの近さで、びっくりした�ς񂾂�т����『今度ちゃんと確かめて観て下さいね!』って言われて終了~★近くで見る自由君はキラキラ輝いてたわぁ~*

ゆうきゃんとは『グラハムのキャラソンってもう録ったんですか?』って聞いたら『まだですよ!』『そうなんですね!』『あ、でもこの間打ち合わせはしましたよ~~(←ここで力強く押されるのでゆうきゃんの声が遠くにー)』『楽しみにしてますー!』ってな感じのお話をしました!久しぶりのゆうきゃん、最高の笑顔で、かっこよかったー!

その後、お渡しされている方を観ていたのですが、勇者が誕生しておりました...!
あのゆうきゃんに頭なでなでをお願いしておったのじゃー!オーローーローーン!!!!!!
会場がさわわ..っ!ってなってました(笑)
その後も4人くらいは頭なでてもらってたような...!い、いいな…!(あ、心の声が)
友達が、昨日の記事を見てメールをくれたんですが、『ののさんがゆうきゃんになでなでしてもらったのかと思って、ゆうきゃんエロい!って思った』って言ってて爆笑ー!!頼んでないのに急にゆうきゃんが頭撫で出したらビビるからー!(笑)

お渡し会後のトークも面白かったです♪
終わってみたゆうきゃんの感想、『人見知りなんで、緊張しました。2.3年したら慣れると思うんで頑張って来て下さい』ってー!自由君にもやっと慣れたゆーてました(笑)でも、ゆうきゃん前のイベントで顔覚えるのは得意って言ってましたよね~�X�g���x���B

今度出る沙慈のキャラソンの宣伝をしようとする自由くんの話をぶったぎるゆうきゃんwここでの顔が超怖い!!(愛、愛。)『こわいー!』て言ってたら笑ってましたけど!
『まぁ、俺も出すけどね!ってこれ言っても良かったの?いいんだよね?』って自分のキャラソンの宣伝を始めてましたー(^皿^)『楽しみに待っててください』って言ってた!楽しみー!

また団扇で顔を隠しながらハケて行かれました★
ゆうきゃんのお渡しは、お友達の為に覚えて帰ろうと思ったのにこんなもんしか覚えられなかった...ごめんよ~
あああ...ポメラが欲しいぜ......。

この後は一旦外に出て休憩してから遠くから00ステージを観て来ました。
よっちんはボーダーのTシャツにベスト、髪型盛ってたo(`▽´)o
きっと、昨日の夜は飲んだのかな?て感じの感じでした(笑)
登場してしょっぱなのキャラ紹介で、『アレルヤ・ハプティズム』の名前をカミカミで言えてなかったよーw(笑)

劇場版の映像が流れたんだけど、キャストも初見だったみたいで座り込んで観てました!
みんなかっこよかったんだけど、アレルヤだけが山登りをしていて会場ざわわ...!笑いがおこってましたねー!

最後は定番の宮野くんの掛け声で、会場と『ガンダム ダブルー!!』『オーーー!!�K���_��』と掛け合って退場。私も遠くから拳を振り上げましたsc03

この日も、Mけさんにお会いできたりして楽しかったです♪相変わらずMけさんの笑顔には癒されます~*大好きです�n�[�g

*************************

こんな感じの充実した3日間でした!
18時頃におうちに帰ってきて、ご飯を食べた後は4時間程爆睡�����b�N�}
昨日も書きましたが、よっちんもゆうきゃんにも会えて嬉しかったけど、みんながいたからこんなにも楽しい3日間になれました!
ホント、幸せ!���u


ここまで読んで下さった方ありがとうございました!
拍手のお返事はまた後日、改めてー!



  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

ガンダムEXPOお疲れ様でしたー

ののさんの日記読んで参加できた気になりましたよ~(●^-^●)

ののさんがゆうきゃんに頭なでなでして貰ったのかと思って大興奮してたのですが(爆)
違ったんですね・・・・(笑)

そして、声優グルメ羨ましい・・・!!!
また連れて行ってくださいv
by: ミナセ | 2009.08.25 16:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もう金曜日? | HOME | 夏の想い出ー!


