 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あぢ~い(>_<)
 2009.08.21 Fri
今日は今から六本木ヒルズのスカイアクアリウムと東京タワーで開催している【奇跡の一枚展】に行ってきまーす

奇跡の一枚展、ずっと行きたかったの!
もう中学生と小杉、見てくるじょーきゃぴ!


明日はヤッターマンの映画とよっちんと斎賀さんのお渡し!!おてまみは書けました~!そういえば、ガンダムEXPOの前売券が完売したとか?!凄いな…。みんなはもう買ってある~?


1年振りのお渡しなのに、鼻の下におっきな吹き出物ができて治らないという悲劇(ノ><)ノここ半年、吹き出物なんてできなかったのにー!!
よっちんのお渡しに参加する時って何かしら怪我か病気してるんだよね…


ではでは、8月の想い出作り、たっぷりしてきます!


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

バンがった!| HOME | スッキリ!


