スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人それぞれ。
 2009.08.13 Thu
「VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6『デビルズでおやすみ』収録レポ
薄桜鬼WEBラジオ第2回 三木眞一郎&吉野裕行

このベストキター!!!�����b�N�}
先日の超ラジ公開放送で着てらしたベストと同じやつですね★
やっぱりアーガイルだったんだ~*近くで見れてよかったね!>私信
薄桜鬼のラジオはあとで聴きたいと思います!

『ウチの夏フェス09』ブログ。
お友達から、ゆうきゃんが親父Tシャツ着てるよ(笑)って教えてもらって見て来ましたー。
め、目玉の親父に下は赤いパンツ...?ハイファッションやな~(笑)
引っ越しをして、AT-Xを解約してしまったんで観れないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
面白そうなのに残念...!!

岸尾くんのブログをちょくちょく読んでいるんですが、今度あるイベントでDS持って行ったらすれ違い通信をやってくれるって書いてましたねー!なんてサービス精神旺盛な方なのかしら...!先日の超ラジ終わりのご飯でも、Aぐさんと岸尾くんとの沖縄旅行は楽しそう!って盛り上がりましたもん!よっちんと行く沖縄旅行の妄想トークもしましたが、ヒドいもんでした���̂��T(笑)

********************

今日、来週のお渡し会のチケットのお届けの連絡(電話)が入ったのですが、持ち合わせがなく、日曜日に再配達を頼みました....。オトナなのに.......。�A�b�v���[�h�t�@�C��
希望としては200番以降がいいんだけどなー!

火曜日の超ラジは、とにかくよっちんが超ご機嫌でそれだけで行ってよかったー!と思いました!!特に、リップの曲(だったっけ...?)が流れている時はノリノリで踊ってて、笑顔全開でした...!あとあと、私的クリティカルは『みんな大丈夫?水飲んで、パタパタしてね
あ…あのパタパタは衝撃でした…!
たぶん、普段通り会社のイヤホンで聴いてたらキーボードに伏せちゃってたかと...!!
35歳、男性がパタパタしてねですよ...パタパタ...。(しつこい)
これ以上書くと、私の性癖が怪しくなってくるのでやめておきます(=∀=)

アフターはAぐさんと2時間程お喋りして帰ってきました☆
ガールズトークではなくおばさんみたくなってましたが楽しかった~ww
来週もよろしくお願いしまーすneko


090814_081319.jpg
若宮の性格に似ているので、気持ちがわかりすぎます。(それってどーなの)
CDは先に聴いた友達がハンパないって言ってたので心して聴きます♪


�R�����b�N�}コメント&拍手お返事
夜美ちゃん>
夜美ちゃん、お久しぶりー!(>∀<)
夜美ちゃんだから、テニフェス参加するって思ってた...!
大きな会場だけど、もし会えそうなら久しぶりに会いたいね~vv
土曜日の一般で、お互いに夜の部のチケットが取れるといいんだけどね
またメールするね!

絢科さん>
わーん!なんだか忙しくて、大変です
TL行って来たんだね~!是非、話を聞かせてください!!!
このあいだミナセさんとメールしてて、ミナセさんが絢科さんちにお泊まりする時に、私も遊びに行きたいって勝手に話してました!(笑)
美味しいもの...!肉食べたい...!!


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

スッキリ!| HOME | 忘れてたー!


