スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
天災
 2009.08.11 Tue
最近、地震や台風の被害が多いですね(>_<)

私も今日の朝の地震で目が覚めました。引っ越してきてから、避難用のリュックをまだ用意していないんで、ちゃんと準備しておかなきゃ!

このblogを見に来て下さっている方に被害が出てないといいのですが

**********************

今日は仕事終わりに生★超ラジに行ってきまーす!すれ違い通信をオンにして持っていく気マンマンなので、もしすれ違った時には、VIPルームに入れてやって下さい(笑)


というか、世間は明日からお盆休み?!
私はいつも通り仕事です~。
来週末の?連休の為に頑張るぞ
EXPOも来週って事に驚愕…!
お話する内容なんにも決めてないんですけどー!
  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

忘れてたー!| HOME | 朝チュン。


