 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
朝チュン。
 2009.08.09 Sun

090809_043705.jpg

久しぶりに朝の5時に会社から帰宅しておりまする...。1日20時間勤務だよ!
気がついたら、窓から小鳥の声がする...!みたいな。
当初の予定では昨日はTLに行くつもりだったのになぁ~ぐっすん。

そんな本日、日曜日も朝10時半から予定が入っております�����b�N�}
ね、寝れるかな...?

楽しみにしてたKYKには行けないかもー。・゚・(ノД`)・゚・。
お久しぶりなMナセさんに会いたかったよーーー!
改めて、またメールします!イベント楽しんで来てね�n�[�g

今日こそ、エキスポの前売り買ってこようっと!
コメント&拍手のお返事も、少々お待ちを~~!


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

天災| HOME | ご無沙汰しております。


