スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ご無沙汰しております。
 2009.08.05 Wed
ちょっと潜っている間に色々とありましたねー!

『テニプリフェスタ2009』追加キャスト3名!
彦星様の願いが、まだ通じておった~���u
凛@よっちんの追加はもちろんだけれども、成くんの参加が嬉しいー!
って喜びも束の間、私、夜の部のチケット惨敗しましたのん....。ぎゃぶー。
一般で取れるのであろうか...。お手伝いしてもいいよって方がいましたら、是非よろしくお願いしまーす!学校別屋台もちょう楽しみ~~!


あとあと、『岸尾くんと行く沖縄ツアー』なんていう素晴らしい企画があったんですね...!『オラの運転でアイランドドライブ』とか『キレイなビーチでキャッキャッキャッ♪』とか、なんてそそられるサブタイ...!!
岸尾くんファン方がちょう羨ましいー!!

沖縄と言えば、よっちんも凛といいカイといいたくさん縁のあるキャラを演じられておりますが、『よっちんと行く沖縄ツアー』は想像ができません...!(笑)
屋久杉を一緒に見たり、ハブとマングースの戦いを一緒に見たりとか?
思いっきり、BLOOD+とテニプリー(^皿^)
あ!『シグマツアーの後を付いて回るツアー』とか楽しそう!って、それただのストーキングー!(迷惑)なんだかんだ、よっちんが楽しそうにしているのを見れたらそれだけで楽しいんだけどね!今度、よしの会でよっちんの縁の土地を巡る旅でもしようよ~~!つーか、どこかで浴衣が着たいのであります。夏だからね!

*******************

なかなか仕事が忙しくて、ストレス発散にあがってきました!
気がつけば、来週が超ラジ公開放送なんですね~�����b�N�}
早い...早すぎる...!!!
今週の放送分でフライングサテライトをされていましたが、行っていたらちょろっとでも見れたかもしれないですよね!来週はまだまだノープランみたいですが、きっとイベント大好き火曜日スタッフの事だから、何かしらやってくれそうですよね!!
私はまだ行けるか微妙なラインです。。。(=_=;)
今週の吉野ジャパンのコーナー、今回の髪型に(前髪)ぱっつんが入っていて、嬉しかった~ぜーんぜん関係ないけど、自分が吉野ジャパンに招集されたようで�G���������͂��Ă�������(笑)


ドラクエも主人公のLv.42&ストーリーの中盤でぱたりと止まっています
よっちんのお話や、安元さんの日記なんかを読んでいると、凄過ぎて ぽかーん です。
だって、わたし、まだ1回も転職してない...!
魔法戦士にも賢者にもレンジャーにもなれてない...!!
渡せる宝の地図もまだ1枚...!!!

軽くあと1年位は遊べそうです(=∀=)

あと3日間、頑張って乗り切るぞ~!


neko拍手お返事neko
Rさん>
Rさん、こんばんはー�n�[�g
まさかの『まるかいて地球』リトアニアver.が聴けるとは思いませんでした!発売日が2010年の2月という事なのでまだまだまだ先ですね~あ!武内さんの歌といえば『DEAR BOYS』がありますよ~☆もし、まだお聴きになっていないんでしたらいつでも声かけて下さいね!きゃふー!となりますよー(笑)
あ!Rさんに教えて頂いて申し込んだルチルの全サ、引っ越し前の住所で申し込んだんで、未だに私の元には届いてないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。武内さん、どうでしたか?!早く転送されてくるのを首を長くしてまっていますー☆
メッセージ、ありがとうございました!

ほかにも拍手をありがとうございました!



  c:1   [**日々あった事**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.08.06 13:29 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

朝チュン。| HOME | ジャケ写、ずっと貼りたかったの!


