 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ジャケ写、ずっと貼りたかったの!
 2009.08.01 Sat

いちご�X�g���x���Bいちご�X�g���x���B
(2009/07/29)
ゆず

商品詳細を見る

↑かわゆいエロス、最高~(^ー^)

ゆずの主催するフェス『音野祭2009~神奈川のゆかいな仲間達~』に行って来ました!
連日の雨がウソみたいに晴れて、暑かったけど、楽しかった~♪
年々夏色ジャンプが辛くなってきていますが(笑)、高校生の時に初めて聴いたゆずの曲は今でも新鮮です悠仁も厚ちゃんも、もう兄さんなんだね~...しみじみ。

ライブの後は、大好きな山東でたらふく水餃子を食べて来たよー。うまし�C�`�S�悹�����b�N�}
時間があれば、また書きにきまーす。

rIMGP2699.jpg rIMGP2700.jpg

rIMGP2712.jpg rIMGP2721.jpg



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております。| HOME | ☆大人げない大人☆


