スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆大人げない大人☆
 2009.07.26 Sun
『超ラジ!』公開生放送詳細。
「超ラジ!ゴールド・サポーターズ・シート」の座席指定券の配布は16時からの予定です。お一人様1枚に限り先着順にて差し上げます。(配布枚数未定)

今年は先着順なんだね。
行くかどうか迷ってますよー。定時に出れたとしても、浜松町に着くのが19時15分位になりそうな予感・・・!今週から(明日から)今の仕事に加えて、新しい受け持ち仕事が入ってくるんだがアップ日はいつだろうか...。遠くからよっちんを観るのは全然いいの!超ラジというだけで、特別だから��
というか、遊びに行ってみんなとお喋りがしたいのだよ~。

下の記事にも書いた薄桜鬼。アニメ化決定したんですってねー。イベントに参加したお友達から教えてもらいました!だからラジオも始まったのね!PSPへの移植記念でラジオ化って凄いなって思ってたら(笑)友達からのメールの最後に『キャスト変更がないといいね^^』とさらりと書いてありました。確かに!

あ、友達のブログに書いてあったので、私も神谷さんのPV観てきました!さ、爽やかすぎるー!ドライブのカットってあれですよね?アイドルのDVDでよく観かけるデート体験できますよ的な...!素敵な演出!ワッショーイ!(あ、違う?)
絶対に有り得ないけどよちんも出ればいいなと思いました。KISEKI!

**********************

今日の東京は、めちゃめちゃ暑かったですねー�A�C�X
そんな今日は朝の10時から新宿で、女子力上げるクエストをこなしてきました~女子って色々大変なのよ!新宿に出るって事で、私ももちろんすれ違い通信@DQをオンにしてお出かけしましたよー!夜には宿屋がいっぱいになるほど沢山の人とすれ違えましたwみんなLvたかーい!すれ違った人の中に『タルホ』っていて、エウレカ好き?!って激しく反応したりー宝の地図もいっぱい貰えて嬉しい~♪


090726_231933.jpg 
ウチの子はまだレベル27です....(=∀=)

んでもって、仲間達↓↓�R�����b�N�}

090726_231855.jpg 090726_232047.jpg 090726_231917.jpg

左から、マメとカイとガイ(o・v・o)

私の(よっちんが演じた)好きキャラTOP3~neko
みたいな...!きゃぴぴ!
あ、見た目は完全に自分の好みなので、キャラとの相違はあしからず(笑)ガイなんて、デニムにブーツインしてネコミミですよ...!!強さより完全に見た目重視な装備~!
さぁ!Aんどうさん!ドラクエやるといいよ!>私信。

**********************

そうそう!
いつかのコラム?ラジオ?で、よっちんが言ってて謎だった『アップルジンジャーってこれじゃない?今日ファンケルショップで青汁飲んだ時に、メニューにあって激しく反応!

090726_131655.jpg

ルミネとミロードのモアセールにも行って来ました!
セールに行って、新作を買ってしまうというトラップもありつつ可愛いものをGETして帰ってきました�n�[�g何故私はこんなにもピンクが好きなんだろうかー!!
rIMGP2694.jpg

そして、地元に帰って、小学校でやっている盆踊りに行って来ました★
金券とか懐かしくてテンション上がる~!
地元の盆踊りらしく、キュウリそのまんまとかあったり(笑)

rIMGP2686.jpg rIMGP2687.jpg

今年は、大きなお祭りにも行けるといいな~。
久しぶりにりんご飴とか食べたい!!調べよう!

rIMGP2693.jpg

**********************

���̂��T拍手&コメントお返事���̂��T

絢科さん>
絢科さん、こんばんは!
やっぱり相変わらずドタバタなんだね~。身体壊さない程度に頑張ってね!
落ち着いたら、暇な日にちとか教えて貰えると嬉しいです(^3^)/
黒執事、5000人だから大丈夫じゃ...?と思ってたけど、よく考えたらこないだも5000人で完売だったよね~。声優人気おそろしや~(笑)

みけさん>
そうなんです!KYKないんですよー!
みけさん、こんばんは!思わず興奮して挨拶が遅れました(笑)
このサイト観て下さい~!超懐かしいジングルが聴けて、テンションあがりますよー!(笑)東京でいうさぼてんがKYKみたいなもんなんですかね~?でも、KYKのエビカツは他のお店では食べた事のない食感で、かなり美味しかった記憶が....。
KYKネタでこんなにも引っ張ってすいませんでも、つっこんでくれて嬉しかったです~v

他にも拍手をありがとうございました!



  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ジャケ写、ずっと貼りたかったの!| HOME | ぽかぽか。


