スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぽかぽか。
 2009.07.21 Tue
『薄桜鬼 回奏録 下』インタビュー

薄桜鬼 回奏録 下薄桜鬼 回奏録 下
(2009/07/22)
藤堂平助(歌:吉野裕行)

商品詳細を見る

密林リンクの説明文をよっちんの名前に打ち直してしまった。ゴメン鳥さん...(笑)
薄桜鬼のゲーム、全くプレイしてないんだけど....キャラソンは買いますよー。
絶対ゲームをプレイしてからキャラソンもサントラも聴いた方がいいってわかってるんだけど、今はDQで手一杯なのー!って、このCD明日発売なのね・・・!?????b?N?}


BLCD『啼けない鳥』キャスト決定。
江藤冬稀:武内健、賀野瑛介:安元洋貴、久保寺奎介:谷山紀章、森崎:小西克幸

発売日: 2009年09月25日
初回特典:フリートークCD
-----
安元さんと武内さんのコンボ再び~レビューを読んだら、お話もよさそうで楽しみ。武内さんが演じられる作品は心情がよく描かれているものが多くて、いつも聴きごたえがあるだよね~。とりあえず、原作買ってこようっと!美絵さん、情報ありがとー!

慈雨 (幻冬舎ルチル文庫)慈雨 (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/12/11)
真崎 ひかる

商品詳細を見る

武内さんといえば、『白雨』の続編の↑のCD化も決まったそうですね。
私、このシリーズ大好きだから拍手で情報を頂いた時に「やったー!」って声がでてました(笑)『慈雨』なんて、軽く10回以上読返してますよー!気に入った小説は台詞を覚えてしまう位まで読み込んでしまいます。でも、全部びーえるー。�C�`�S�悹�����b�N�}

************************

日曜日は『新劇場版 エヴァ 破』を観て来ましたー!
前日に、KYKでAぐさんとH瀬さんが熱く語っていたのが今ならよくわかる...!
今度会った時は私も話に混ぜてー!!!
ってくらい、前のめりになって観てました。4回は泣いた...!
冒頭、山寺さんの英語の発音っぷりにおののいたんですけど!凄くないですか?高校のヒアリングのテストのテープ(今はテープじゃないか...)、山ちゃんにお願いすればいい!と思った位凄かったんですけど。
4回泣いたうちの1回は加持とシンちゃんの草むしりのシーンです。
公開中なので、感想はこれだけで(笑)

映画観る前は『パンフレットはいいや~』って言っていたのに、観終わった後は完売になってたバルト9(16時の時点で完売、次回入荷は未定って言われたー!)から新宿コマの方まで買いに走った位、おもしろかったです。
やっぱり劇場版は劇場で観てこその劇場版!
映画観終わった後、コレに行く予定だたんだけど時間がなくて断念~。

r090719_192347.jpg
映画を観た後は、ビックカメラで新しいDSを購入しました!
私のゲーム人生、ドラクエと共にゲーム機を買い替える感じで。PS2の時もそうだったなぁ。よっちんの持ってた黒か、白かキミドリと迷ったんだけどキミドリにしました�n�[�g前のに比べると軽い~♪これで寝転びながらのプレイも楽チンだわ~。

r090721_092439.jpg
そんな今のウチの子。

今いくよ・くるよ師匠のくるよ師匠みたいになっとるがなー(笑)

錬成釜を使って、1番に錬成したのはもちろん(?)バニーガールのうさミミなんだけど、その次に錬成したのがスライムの服という、カオスな感じで進めています�A�b�v���[�h�t�@�C��
今日のよっちんの超ラジでもドラクエ話だらけでしたよねー!
よっちんとすれ違い通信できた人は羨ましい!と思いながら聴いてたけど、この間のファミ通イベントでも主人公の名前を言うのは頑に拒んでいたので、すれ違ってもわかんないね~(=∀=)

今月のコラムの名前の話もドラクエ(ゲーム)の事でしたね。
私もちょっとは悩むけど、正直そこまでは考えて付けてない・・・。
今回のDQ9なんて、HNと同じにしてしまったー!よっちんのコラムを読んでから、名前を決めるべきだったか?!ピンクのボブで名前が『のの』っていう主人公とすれ違ったら、それは私です(笑)

今週からしばらくまたちょっと仕事が忙しくなりそうなので、時間を見つけて進めて行くぞー�X���C��

************************

neko拍手&コメントお返事neko

絢科さん>
絢科さーん!お久しぶりです(o^∀^o)
黒執事イベントの時は、同じ会場にいたのに会えなくて残念...。メールに気がつかなくてごめんね~。今度の黒執事イベントは応募する?DVD2枚買って抽選ってハードル高すぎだよね
ほんと、美味しいもの食べに行きたーい!仕事はどうですか?またメールします

Rさん>
Rさん、お久しぶりです
ブログ、再開しました~!またお暇な時にでも覗きにきてやって下さい♪
そして、そして、『慈雨』情報ありがとうございましたー!大好きなシリーズなので、音声化嬉しいです(o^∀^o) 10月までまだまだ先ですが、楽しみです~。
ヘタリアのラジオにもまた出演して欲しいですよね!
メッセージ、ありがとうございました~


ちぃちゃん>
ちぃちゃん、お久しぶり~!
いつもブログ読んでるよ~この間のファミ通イベの時も、ちぃちゃんの話題が出てたんだよ!お仕事、土日休めないんだってね~...またよっちんイベントで会える日を楽しみにしてるからねー!

そうなの!『とんかつ♪とんかつ♪KYK~♪』のKYK、関東にはないんだよ~!私、コロコロの衣がついたエビカツが大好きだったな~って、超ローカルな会話(笑)

DQは、私は攻略本買ってないよ!
楽しいからちぃちゃんもプレイするといいよ~!
メタルスライムが3つ重なったスライムタワーとか知ってる?経験値パンパないよ!(笑)
コメント、ありがとうございました~���^���X���C�����^���X���C�����^���X���C��



  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

ほんとだっ!!こっちにKYKないね!!(今更気づく私 笑)
私もKYKのエビカツ大好き~♪
今度関西に帰省したら買ってしまいそうです(笑)

DQの「くるよ師匠」に大笑い(笑)でもめっちゃカワイイー♪
by: みけ | 2009.07.23 00:56 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.07.23 00:08 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆大人げない大人☆| HOME | ファミ通DX


