スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ファミ通DX
 2009.07.18 Sat
『ファミ通キャラクターズ DX』の公開録音に参加してきました~LOVE
14時半開場だったにも関わらず、5分前に滑り込みセーフというギリギリな感じで会場入りして、イベント前から汗だくで大変でした......ただでさえ汗かきなのに~�����b�N�}

公開録音という事なので、どこまで書いていいのかもわからないので感想程度にレポを。
ゲスト全員が一括で収録かと思いきや、1人ずつ、計3週+1週は3人全員=4回回しの収録でビックリー!終わったのが17時過ぎという超ボリューム満点なイベント!
多分、8月の1ヶ月、丸ごと放送するのかなぁ?曖昧でスンマセン。

最初に鈴と麻美ちゃんが登場して、簡単なご挨拶。すんごく久しぶりに見た鈴はやっぱり可愛かったー。30オーバーの男性に可愛かったって言うのはどうかと思うけど、思っちゃったんだからしょうがない!笑顔に超癒された....。すっとニコニコしてる人って、絶対幸せになれると思うんです。その人も周りも。いいよね~~�C�`�S�悹�����b�N�}トークの回しのテクニックも超上手だし、ゲームの知識も半端ない!ソンケー。
思わず、イベント後に関東よち会のみんなと熱く語った位!でも、最後には、ゲームに詳し過ぎて「鈴きもい」って言われちゃってた...(笑)愛です!愛!

あ、すっかり鈴っこみたいになっておりますがな(笑)
続いて、ゲストのお3人を呼び込み~♪たっつん、佳奈さま、よっちんの順番でした。よっちんの今日のお衣装は薄いピンクのTシャツに白寄りのアイスブルーのデニムを履いてました。Tシャツの絵がボブ・マーリっぽかったんだけど違うかな?最初、チェ・ゲバラかと思ったけど(笑)←ちょっと言ってみ?繋がりでww
髪型がいつもと違って、後ろから盛る感じでしたよ~~~。新鮮?なのか?
たっつんはロックマンのTシャツを着て来てましたよー★最初私はパックマンと聞き間違えて、パックマンにあんな等親高いキャラいたっけ...?って数分悩んでいたのは内緒です(笑)


3人の紹介後、一旦ゲストがハケて、ひとりずつ公開録音開始�A�b�v���[�h�t�@�C��
みんなのゲーム履歴書を紐解いていったんだけど、よっちんのやっていたゲームはひとつもわかりませんでした...おおお。ヘイロー位。たっつんと佳奈ちゃんのは、結構わかったし、リアルでプレイしてたんだけどなー!みなさん今は新作DQをやってるみたいです!

私も、やってるー!!!!�X���C��

会場にもDQやってるか聞いて手を挙げさせてたんだけど、10人もいなくてビックリしましたよ...!私もまだプレイし始めて間もないのでLv.13なのですがー。黒の騎士が倒せないのよね....(=∀=)誰か、一緒に通信プレイしましょ~!メタルスライム狩りに連れてってー!���^���X���C��(笑)

公開録音部分は割愛ですが、どの週も凄く面白かったのでオススメです!
よっちんも熱くゲームについて語ってましたよ~。

そして、『ファミ通キャラクターズ DX』の公開録音終了後、スペシャル企画発動!
『ファミ通TV』に出演中の神谷さんと茶色の全身タイツとネッキーのお面を着用した金朋さんが登場...!金朋さん大好きなので、テンションがクライマックスでした(笑)
2番組の宣伝を賭けたゲーム対決が繰り広げられたんですが、その模様は『ファミ通Wave DVD』の10月号のDVDに収録されるそうです。めちゃめちゃ面白かったので、超オススメ!
金朋さん、最高~~!私も購入するかもです....!そうそう★神谷さんと金朋さんが一旦ハケる時に、お面を付けていて前の見えない金朋さんを『朋ちゃん、こっちだよ』って小さな声で誘導する神谷さんにぽわわん*となりました�R�����b�N�}青二~~*
神谷さんが登場してすぐにMけさんの顔が浮かびました~vv>私信。

最後はキャストの皆さんが再登場して、ご挨拶。
よっちんは『ありがとうございました』だけだったので会場からブーイングがあって、『今、ボス戦の途中なんだよ!@DQ』とな。よっちんらしい感じでしたよー。
ハケる時には端から端まで会場中に手を振ってました���̂��T

ご招待イベントなのに、ボリューム満点で大満足なイベントでした!
会場のクーラーさえ付いていれば...!密室空間でサウナ状態ー!!
エンターブレインさん、当ててくれてありがとうございました~~���u

************************

090718_221136.jpg

イベント終了後は、KYK(関東よしの会)のみんなが我が家に遊びにきました!
ピザ取って、みんなでお喋りして、超楽しかったよー!
みんなにボブが可愛いって言ってもらえて、私、幸せでした。ラブ
次のKYK(←関西の某とんかつチェーン店みたいになってしまう...)の集まりはヤッターマンかな?その前に超ラジかな?ぼんやりとしか話がまとまらなかったけど、また飲みにも行きたいな(*^o^*)
写真は『Aぐさんお誕生日おめでとう�n�[�g』って言ってるマメタロウの図。
nicoさん(←みんなどやって伏せてるの..?)、明日メールするね~>私信。

拍手メッセージ、ありがとうございました!
お返事は明日しますね~!


  c:1   [**日々あった事**]
comment

お久しぶりです(*^^*)

月森ちぃでございます☆


ってか、髪を切ったラブリーなののさんに会いたいです!(いきなりっ/笑)
吉野さんよりも見たいです☆(爆)



久しくイベントに参加してないもんだから、お友達のブログを見て癒されてます(*^o^)/


ののさんの素敵な目線レポ大好きです(>_<)



関東吉野会羨ましいです。。
はしっこで眺めていたいぐらいに……



KYKは関東にはないのですね(((・・;)


DQ買うか悩んでますが、メタルスライムって聞いてうずうずしてます(笑)


攻略本なくてもいけますかねぇ??



長々と失礼しましたm(__)m
by: ちぃ | 2009.07.19 23:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぽかぽか。| HOME | 梅雨明け宣言!


