スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
梅雨明け宣言!
 2009.07.14 Tue
東京は、今日も30度超えでしたね~�A�C�X
夏は大好きで、テンションも上がるんだけど日焼けはシミの大敵なのでキケン~!
昔は『そんなの付けるくらいなら長袖着ればいいじゃん!』と、小バカにしていた日焼け防止長袖手袋をがっつり装着して自転車通勤しています(笑)

そーしーて、今日は超ラジ火曜日放送日���W�I
さらっと、久々公開放送のお知らせがありましたねー!
★8月11日(火)19:30~21:00★
真夏の炎天下のサテライトプラスで公録って地獄なんじゃ...。
お休み取れるんだけど、その次の週のガンダムエキスポに体力を温存しておきたい。
みんなはどうするのーーー!!

という訳で、ガンダムエキスポは参加する事にしました~�I�����W�n��
まだなんにも予定は決めてないけどとりあえず、土日参加の方向で!
よっちんとゆうきゃんのお渡し会に参加してきまーす!イエー★
今回、案外スルっと取れた気がするんだけどやっぱり250人だったかしら?

周りのみんなもいっぱい取れていて嬉しいなぁ。250人に増えた事によって、お流し速度も倍増!の予感大ですが、見つめ合えるだけで素敵よね★(☆∀☆)
次の週のキャラホビはスルーするので、今年の夏の一大イベントはエキスポです!
潮風公園の1/1ガンダムも見たいんですけどー!!�K���_��
みんなで、夏の想い出を作りましょう~カメラ持って行こうっと!

*****************************

090712_200041.jpg

今週の日曜日は美容室に行って来たんですが、サロンのある駅でヤッターマンのポスター発見!ひとりだったけど、オトナだけど、嬉々として写メってきました(笑)そーいえば、劇場版ヤッターマンの公開日がガンダムエキスポと被ってるんですよね~。まさかと思うけど、初日舞台挨拶とかないよね?あったら、色々困ります(笑)

美容室では、完全ボブにしちゃいました~!�A�b�v���[�h�t�@�C��←違。
毛先が肩についてないよ...!たぶん6年振り位?
けっこう、童顔の方だけどますますおこちゃまになったような気がします...。
内巻き大変だけど、気に入ってるのでそれさえも楽しいよ~♪


090714_065643.jpg
毎朝飲んでる青汁です。
CMじゃないけど、ホント抹茶みたいで美味しいの!
野菜不足だな~って感じている人にはオススメです。お肌の調子もいいよ~♪

*****************************

nekoコメントお返事neko

有さん>
有さん、こんつぁ~(*^o^*)
東京は今日、梅雨明けしましたよー!お昼間はカラッとした暑さで、夜は窓を開けると涼しい風が入ってきてとっても気持ちいいです♪有さんの方はどうでしょうか?

吉野さん関連のイベント、今年の夏も沢山ありましたね~(笑)
今日も今日とて、超ラジのイベントの告知...ヘタすれば8月は毎週吉野さんに会える方がいらっしゃるんじゃ?と思います!!有さんは上京されないんですか?いつか、イベント会場でお会いできるといいですねvv

今までのイベントで1番頑張ったのは、去年のお渡し会だと思います
よっちんのお渡しがまっすぐにいこう以来だったので、頑張りました~(笑)
寝不足で意識が朦朧とするかと思ったら、逆にテンション上がっちゃっておかしくなっていたような気がします~もうあんなに頑張らないだろうな~と思っていたのですが、エキスポ...嫌なニオイがします(笑)

体調の心配もありがとうございました
有さんも、夏バテにならない様に気をつけて夏をエンジョイして下さいねー♪
また遊びにきてください(o^∀^o)

帝さん>
帝さん、こんつぁ~!
先日はメールをありがとうございました
七夕放送のよっちんの演技、最高だったよね~!私も再放送で全部聴いたんだけど、最後はうるっとしてしまいました。またあんなスペシャル放送があるといいよね♪

ファミ通公録、当選おめでとう~!
整理番号は、ぼんやりとした番号だけど(笑)私も当たりました★
会場で会えるといいね!またメールしまーすvv
コメント、ありがとうございました(^ー^)



今期、1番面白いんじゃないかな~と思っているのがまたノイタミナ枠でした!
って、今期のアニメこれしか観てないんだけどね

m8_200_41.gif



  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ファミ通DX| HOME | ガンダムよ....。


