fc2ブログ
彦星様~☆
 2009.07.08 Wed
東京は今日は雨だけど、まだまだ七夕パワーが続いている様です����

シャーン!

r090708_132935.jpg

テニプリフェスタ2009のアニメイトご招待枠に当選しましたー!
わーい!まだまだテニプリ大好きなので嬉しい�n�[�g
2週間前に、100曲マラソンのDVDを観たばっかりだしーLOVE
フェスタって歌とか歌っちゃう系?
木出@新垣さんの『ジンジン』が生で聴けちゃったりしたら、倒れてしまうよー!
追加で凛@よっちんが来てくれたら嬉しいけど、嬉しいけど、欲は言わない...!
夜の部は一般でがんばろー�撣�邼�B���[��B
氷帝エタニティの新曲も聴きたいな~。

r090708_135557.jpg

さっき占いしたら大吉だった~♪タカさんも追加されるって信じてる...!
フェイシャルをしてもらって1ヶ月の汚れを落としてもらってスッキリ�A�b�v���[�h�t�@�C��これから渋谷にお出かけしてきまーす�Ί�
  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ガンダムよ....。| HOME | ぎゃぶー!