スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぎゃぶー!
 2009.07.07 Tue
超ラジのオープニング、半端ないー!!
か、かわゆす…!!
仕事中なのに、興奮しすぎて暑いよ…!(笑)

思わず、書きにきちゃいました!七夕万歳!
仕事に戻りまーす☆

**********************
r090707_222415.jpg

ファミ通の公録の当選メールがきましたー(o^∀^o)
夏☆よっちんに会えるよ~♪七夕万歳
誰か当たった人、いるかな~?いるといいな~♪1人は寂しいよー!

今日はカンノさんのライブでしたね~。
何度も挑戦したけど当たらなかったのです(T_T)...行きたかった...。
どこかにレポが上がるのを待ってよう~っと★

**********************

今日は、おもむろに記事をUPしてしまいましたよー。
なので、ここからも、おもむろ!

上にも書いたけど、超ラジ、OPの正に晴れるで正晴なよっちんの可愛さったら...!
わたしの大好きな演技でした。うふふー(´ω`)
仕事をしながら聴いていて、イヤフォンを取ったり付けたりしてちゃんと聴けてなかったんですけど、アイキャッチがストーリー仕立てになってたんですよね?お天気お兄さんのくだりまでしか聴けてない上に吉野Workerまでしか聴けてn....。今週もリピート放送待ちだなー。
とりあえず、よっちんのテンションが高かった事だけはわかったけどー!
七夕が晴れて嬉しくなったから告白するか!ってどこの中2ー!


そうだ!STA☆MENブログ、更新されてましたね
写真のヤス君が一瞬『ドンウォーリー♪ドン小西(@スッキリ)』に見えてしまった...ヤス君ゴメン!

スッキリ繋がりで(無理矢理)、いつも朝は6時45分頃に起きて7時から教育のシャキーン→ぜんまいざむらいを観るのが日課になってます。シャキーンのクオリティが高くて、ものすごい私好みの番組なのー!『おべとも学園』なんて、台詞が『ウニィー(←私にはこう聴こえる)』しかないのに、深くて毎回ホロリとしてしまうお話ばかりで朝から大変。・゚・(ノД`)・゚・。→コレとか
それにエレ片ラジオリスナーの私としては、ジュモクさんとネコッパチの声が片桐さんとヤツイさんっていうのも嬉しいのです
20日にあるエレ片フェスも行きたかったな。だって!GOINGもゲスト!でも、その日は仕事!


明日は今日の超ラジでもかかっていたflumpoolのライブに行って来まーす(o・v・o)


  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

こんにちは~
七夕放送のドラマは本当に素敵でしたよね!
私も正晴なよっちんにきゅんきゅんでしたvv
本当に可愛すぎます!!
最後までしっかりお話が続いていて、面白かったですし、ラストはちょっと感動しちゃいました♪

そうそう私もファミ通公録、当たりました!
お会い出来たらよいですね~w
楽しみです(*^v^*)
ガンダムEXPOも…頑張りましょうね(苦笑)
by: 神羽帝 | 2009.07.12 19:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

彦星様~☆| HOME | 鬼が笑うZE★


