スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
鬼が笑うZE★
 2009.07.05 Sun
rIMGP2685.jpg
東のエデンの劇場版前売り券を買って来たー!
金曜日に問い合わせをしたら、電話口で『残りわずかなのでお早めに!』と窓口のお兄さんにプレッシャーをかけられたのでヒヤヒヤしましたが、チカさんのキャラクター原案BOOKは無事にゲットできました!あーかわいい。
来年の1月までチケットは無くさない様にしまっておきます☆

チカさんといえば、黒執事のイベントの日に食べに行った『Celeb de Tomato』のメニューに『コロポックルの里から』ってゆーメニューがあって、一緒にいた美絵さんと激しく反応してしまいました.....!は、はぐちゃん...!!
あの日食べたトマトの前菜とデザートがとても美味しかったです。また食べたい!

rIMGP2665.jpg rIMGP2667.jpg

今日は原宿と新宿にバーゲンも行って来たのですよ。
比較的早めの時間に行ったんで、原宿も空いているかなーと思ったら、とーほーしんきのファンの皆様でごった返してました\(^o^)/クエストホールでなんかあったみたい...?

そんな原宿でブラウスとTシャツとレギンス、伊勢丹でワンピースを購入
伊勢丹4Fはいつ行っても可愛いものが多過ぎて困るー!!普段行くと、ちょっとお高めなお値段設定なので、バーゲンがありがたいです★
おウチに帰って、早速鏡の前で手持ちの服と合わせながらファッションショーをしたのですが(み、みんなやるもんよね?)、今日も良き買い物ができて満足じゃー。

************************

あ、よっちんの話題も少々(笑)
ヤッターマンのプラネタリウムだとか、ランチパックのCMだとか凄いですねー!好き好き言う事って大事ですね(^3^)/プラネタリウムだなんて、人生で1回位しか行った事ないようなー!観に行ってみようかな~って、上映時間調べてみたら。。。毎日10:15の回の1回っきり...?コレってそういう事だよね?さすがお子様向け!!

超ラジムービーの件は、STA☆MENだと勝手に予想ー!
史絵ちゃんの『鳥海ごはん先輩は某メンズたちの会議に...』ってくだりから勝手に時期が近いのかと勝手に予想ーー!
映像企画発動=インストア争奪発動と勝手に予想...。便乗旅行はしたいYO!

************************

090704_203333.jpg
水曜日の渋公ライブの前に、やっと密林から届いた!
2日で歌詞を覚えられる自信がありません...。衰える記憶力(=∀=)

neko拍手&コメントお返事neko

あぐさん>
あぐさ~~~~ん!早い!早いよ!!(笑)
コメントもメールも1番乗りにありがとう�n�[�g
ガンちゃんシールとか懐かしいでしょ?(☆∀☆)
またぼちぼち更新していくので、覗いてやってくれると嬉しいでーす!今月、イベントに当たって会えるといいね~!!近い内に遊びましょ~!Y羅さんが回復したら、みんなで夢の国に行くのも楽しそうだと思うのですが、どうでしょうかー!

美絵さん>
美絵さん、ただいまー!
コメントも先日のイベントも、ありがとうございました
黒執事の時は、ちょう楽しかったですねー!!
色んな話も出来て、ずっと笑っていた気がします!
『プレッシャー』を『プレッシー』と言い間違えた件は酷過ぎましたよね...wwちっさい『ャ』を忘れるなんて、自分でもガッカリでした.......。こんな私ですが、これからも仲良くして下さい(笑)

『ひとり占めのセオリー』は原作が好きで読んでいた作品だったのでキャストを聴いてイメージと外れてなくて大喜びでした!美絵さんも読まれた事ありますか?絶対好きだと思いますよ~
パンプスにも反応してくれてありがとうございます!
ピッピの靴は女子力高めで可愛いですよね~!でも、もう秋冬ものだなんて暑がりの私達には考えられませんよね....!また秋に、お会いできるのを楽しみにしています


有さん>
有さん!お久しぶりです~
3ヶ月待ってました! だなんて、嬉しくて涙が...うっ。
ブログを再開したものの、まだチェックしてくれている人なんているのかしら?って思っていたので、有さんのコメントを読んですっごく嬉しかったです!わーい!

有さんもガンちゃんシール、1発で引き当てたんですね♪にやにやしてしまった気持ち、わかります~~!超ラジは、私も次の日や土曜日の再放送を聴く事になっていたりするのですが、貴重なよっちんのフリートークが聴ける場なので、なんとか毎週聴いております!またちょこちょこ感想なんかを書いて行きたいと思っているので、有さんが聴けなかった時には少しでも雰囲気が伝わるといいな、と思います*
お互い、自分のペースでまったりよっちんを応援していけたらいいですよね(●^ー^●)
コメント、ありがとうございました!


他にも拍手をありがとうございましたー!
メールでお帰りなさいメールをくれたお友達もありがとうございました!


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぎゃぶー!| HOME | 下半期突入ー!


