スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
下半期突入ー!
 2009.07.01 Wed
もう7月なんですね~。....なんて、普通に日記を書き始めたり!
日記書くの4月振りだなんて...そんなのlie!
ご無沙汰しております!まだ見にきてくれている方はいらっしゃるのかしら?

仕事の方は山はあったりしますがぼちぼち落ち着いて、やっと時間が作れる様になりました*4月から3ヶ月間続いた大きな山が終わって、仕事の成果をあっちこっちから聞いたりして嬉しくなったり!お疲れ様でした!

そんなここ3ヶ月の間、おまえらや黒執事のイベントに行ったりはしてましたよ���̂��Q
ちゃんと、マックでハッピーセットも食べたよ!(いつの話題ー!)
1発で↓のガンちゃんが出た時にはよっちんへの愛も薄れてないな!ってにやにや1人店内でシールを並べて写メってましたww
090515_130025.jpg

ファミ通にも応募はしてまーす!
今月の18日のイベントって事はいつ結果がわかるんだろう~?
当たったらお休みを取る気マンマンなので、早く結果が出て欲しいな...!このイベントに行けないとなると、この夏はよっちんに会えなそうだしなぁ。

よっちんと言えば、今週の超ラジでさらっと『きらさんと飲みました!』って行ってましたよねheart0いやいやいや!そこんとこの話をもっと突っ込んで聴きたいんですけどー!って思ったのは私だけ?(☆∀☆)
まっすぐにいこうの続編、やってくれたらいいのにねー!来週の七夕SPのお願い事に投稿しようかしら...?(笑)何年経っても『縁』が続いていくのはいいですねぇ。ほっこりneko

*******************

書きたい事がありすぎると逆に書けませんねー。
ブログをお休みしていた3ヶ月の間も、『あ!この事日記に書きたい!』って思ったり『ブログに載せよう』って写メールを撮ったりはしていたのですが、タイミングを逃したま7月になっちゃったんですよね(=∀=)

とりあえず、今月の桃きもは最高に面白かったって事とかー!るるる~!
っていうか、写真のはしもんを見て私の思ってたはしもんと違っててビックリ...!わたしの思ってたはしもんというのがシグマの公式のはしもんで...って私、何回はしもん連呼...!!
いつかの桃通でよっちんとヤスがはしもんのお見合い相手を募集してたけど、あんなにいい声な上によっちんを包み込める大きな包容力がある方なら(おい)おモテになるだろうにー!(笑)
更新される前にもう1回位聴いておきたい。桃パー10の振込みも行かなくっちゃー�A�b�v���[�h�t�@�C��

そうだ!『ひとり占めセオリー』のキャストが私的に神で今からわくわく...!

あとあと!よっちんのカレシピ!私的に超不完全燃焼でした。。。
彼氏だと思って買ったんで、あの設定には全く納得できませんでしたヾ(T^T)
せめてもの救いはフリトの『醤=にゃん』が可愛かったってとこー!
みんなはあの設定は知ってたのかしら?残念すぎたー!

*******************

そうそう、最近髪型をセミよりのボブに変えたのですが、あっついですねー(>Д<)ゝ”
もうちょっとアゴのラインまで切っちゃうか迷ってるのですが、髪をまとめられない長さにしちゃうと、夏は厳しいのかなー。迷う......。

1402326_B_1.jpg
迷うといえば、このpippiのパンプスもヒール有にするかぺたんこにするか迷い中~!超かわいくないですか?!先日、伊勢丹で先行受注会があって実物を見て一目惚れ...!秋冬に黒のタイツと合わせてワンピなんか着ちゃったら絶対かわいいよね!あー、最近物欲と食欲が止まりませぬ....。

*******************

そんな訳で、またちょくちょくブログを更新して行く事にしましたのでよろしければお付き合い下さい(^ー^)お休み前に頂いたコメントや拍手のお返事で、お会いできてない方々には近々メールさせてもらいますねー�n�[�g

夏はいっぱい遊ぶぞー!


  c:3   [**日々あった事**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.07.04 22:41 | | edit

お帰りなさぁーいe-415
blog再開お待ちしてましたっ!(^^)

『ひとり占めのセオリー』めちゃくちゃ豪華キャストですねー!e-420
ののさんの記事から知りましたが、あまりの豪華さにビックリしましたーe-330

pippiのパンプスめっちゃ可愛いですね♪
ガーリーな靴は気分があがりますよねーe-312
ぺたんこだと履きやすいですよねー。でも、ヒールでスキニーとか合わせても可愛くないですか?e-68

お仕事お忙しいかと思いますが、ののさんのペースで無理なく更新してくださいねー☆
ののさんのblog大好きなので、これからも楽しみにしていますe-343

by: 美絵 | 2009.07.03 00:20 | URL | edit

の・の・さぁ~~~~んっ♪
お帰りなさいっ☆おかえりなさぁ~~いっ
(ノД`)。・*.☆
もうののさんのBLOGチェック、日課になっちゃいましたよぅ(笑)
ガンちゃん写メとか、懐かしい話題でステキですw
まだまだお忙しいとは思いますが、日記の更新楽しみにしてまーす♪
by: あぐ | 2009.07.02 10:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

鬼が笑うZE★| HOME | バトンなんぞしてみたり。


