 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
またまた当選…!!!!
 2005.12.30 Fri
東京MXテレビでやってた『ラブリルカ』って番組知ってます??

モデルのLENAちゃん&アリスちゃん&鈴木えみちゃんが出演してるトーク番組なんだけど、すごーく大好きで毎週観てたの!!でも残念ながら去年いっぱいで終わってしまいました…しょんぼり
そのラブリルカでクリスマスプレゼントとしてLENAちゃんからダーツセットのプレゼントがあったんだけど、当選1名だし当たらないよなーって思いながら応募したら…当たっちゃいましたー!!

今日の朝宅配のおじさんが来て、すごーい大きい段ボールが届いたの。また『何ですか?!』って聞いたら「フォーサイドプラスさんからです」って言われて、わー!!ラブリルカだ!!ってすぐピンっときました
ばりばり開けるとやっぱりダーツセット☆番組でも観た可愛いピンクのダーツの矢とダーツボードが入ってました。
あと!!大好きなLENAちゃんからの直筆のお手紙が~すごく可愛い字でした*

ほんと、年末にいい事が総決算??ダーツでだくさん遊びたいと思います♪


ダーツ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [**日々あった事**]
comment

そうなんです!!
当選ラッシュだったんです~(^▽^)

その後、ダーツで遊んだんですけど自分の下手っぷりにびっくりしました…*
by: のの | 2006.01.10 14:03 | URL | edit

明けましておめでとうございます(o_ _)o))
お邪魔します。
ブログ読ませていただきました。

すごーい!
ついているんですね(o^∇^o)ノ

また寄らせていただきますね。

ぜひ、ここ《http://r-bl.com/?ha》か

ここ《http://r-chatgirl.com/?ha
どちらかに遊びに来てください★

ではでは。
by: mimi★ | 2006.01.05 17:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/80-151e3c6a
カラオケ★| HOME | 誕生日☆


