スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バトンなんぞしてみたり。
 2009.07.01 Wed
ブログやmixiで色んな方からバトンを回してもらっていました~!
ありがとうございます(^ー^)
その中のいっこに答えさせてもらいまーす!

01:バトンを回す6人は?
周りには殆ど回っていそうなのでアンカーで。

02:お名前は?
ののです。
昔から『どんな名前がよかった?』って話になると、本名の苗字と繋げて読んだら可愛いよね~なんて言って気に入っていた名前をHNにしてます★

03:おいくつですか?
結構オトナです。

04:ご職業は?
毎日締め切りに追われて、休みが日曜日しかないけどやりがいのある仕事(笑)

05:好きなことは?
女子力を上げる事。お買い物。ライブ、イベント、おうちでまったり。

06:好きな異性のタイプは?
子供っぽい人、甘えん坊な人。←ヤ、ヤバス?
顔はにゃんこ顔、ピンクを着てる人...って...
かなり偏った趣味なので、このへんでやめておきます(=∀=)

07:特技は?
料理。

08:資格は何か持ってますか?
4つほど。

09:悩みは何かありますか?
色々あるけど、笑顔で対応。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きお好み焼き、カレー、うどん
嫌いポテトサラダ、シャコ

11:好きな人はいますか?
いまーす!常にいまーす!

12:あなたが愛する人に一言
いつも笑顔にしてくれて、サンキュ。(←よっちん語。笑)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
あ、止めちゃった...。
回して下さった人の中で、あんどうさんのここの欄に笑ったー!
そう!わたし、『普通によしのさん好き』です(笑)

14:最近買ったもの
洋服と、10万円の自分磨きアイテム。ひょえ~。

15:理想のデートコースは?
2人で一緒にいて、美味しいものを一緒に食べられればハッピー!

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋って色々あるよねー★

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
何度も!

18:これだけは負けないってのありますか?
好きな事には貪欲!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
一人旅もいいけど、やっぱり誰かと行こう~って誰か誘う。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ずっと笑ってて、エロくなる。(・・・)

21:好きな芸能人は?
かわいい人みんな。

22:あなたを動物に例えるなら?
子供のヤギとか羊ってよく言われます。どうなの?

23:最後の発信履歴は?
うふ。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
うふふ。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
うふふふ。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
栞さんでした★

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
4月にあんどうさんに。『ゆうきゃんのナース姿ー!』とか言ってました(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
会社の先輩。

29:自分のチャームポイントは?
目かな。

30:何フェチ?
匂い。にゃんこ顔。声!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
一気に3人のお友達から回ってきたのですが、みんな優しくて素敵なお友達です

バトンなんて久しぶりだったんで、新鮮!
もいっこのバトンは100個も質問があったので断念...くっ。
いつかさせて頂くかも知れません!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

下半期突入ー!| HOME | 夢中で~頑張る君にぃ~エールを~ ♪


