スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
最後!
 2009.04.01 Wed

mme.gif

最近、忙しくってなかなかブログも書きに来れなくなってきてしまい
ブログを閉める事にしました。


ここで出会ったみなさんは、宝物です
今まで本当にありがとうございましたー!





























なんて...!
エイプリルフールなんてやってみちゃった!4年目にして初(*´∀`*)ノ
1人でもひっかかってくれた人がいたら嬉しいー!
久しぶりの更新がこんなですいません。

1月から1クール続いた怒濤がようやく終わりを迎えようとしています...!来週辺りからは少し落ち着いた生活が送れそうです。しかしもう4月だなんて信じられん…!早すぎるよ~!この3ヶ月、仕事しかしとらん!!!!
そんな中、新しいおウチが決まりそうです���̂��Q
今月中に引っ越しできそうー!わくわくわく!セレブみたいな物件にも内覧に行ったんだけど、『分相応 by.よっちん』な物件に落ち着けそうです。わたし、よっちんの語録にビンカンなので『分相応』とか『頭寒足熱』とか思い出してはにやにやしてしまいます...にやにや。(この言葉にピンと来た方はもれなく私と仲良くなれます。笑)


あー、ブログをたくさん書ける生活に早く戻りたい...!
ネットラジオもたくさん聴きたい...!!>武内さん情報ありがとうございます
AさんとAさん!(笑)是非リベンジ飲み会やって下さい~!是非おウチにも遊びに来て!>私信。

そんな訳で、元気ですーって確認の為に書きにきました!
今週の日曜日は自分メンテとお花見、TV購入してきまーす★
史絵ちゃんの日記のシグマ2丁目お花見会(違)にはあの人やあの人はいたのかしら...!


090330_100527.jpg
取引先の人にもろたー(*´∀`*) かっこよいv

  c:4   [**日々あった事**]
comment

やられた!

久しぶりに、来てみたら・・・
『えっ?』って・・・

で、下のほうに何か書いてある!
読まなきゃ!って読んだら・・・騙されたT_T

はう・・・

ってか、鋼錬ポスター!
取引先!!って・・・
ののさんのお仕事って???気になりました。
by: momo- | 2009.04.06 00:26 | URL | edit

こんつあ(>.<)

なっ。。毎日遊びに来ていて、まさかのエイプリルフールに騙されました(((・・;)


ののさんやりますねっ☆
お仕事が少し落ち着くなら安心しました(^-^)v


新しい物件またお話聞かせてくださいね(^O^)



吉野さん語録辞典とかあったらおもしろそぅですよね(*^o^)/
by: ちぃ | 2009.04.02 11:50 | URL | edit

あ、久しぶりに更新していらっしゃる♪

って、ええええぇぇぇ!?◎△×※
そんな!ののさぁん~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

…なんて、嘘だったんですね。
いや、私も全力でひっかかってしまいました(笑)
お久しぶりです、帝です~
最近お忙しいみたいですから、かなり真実味を帯びてましたよ~心臓に悪いです!
でも嘘で良かったです(^^)v

ちょいちょい、おでかけ予定とかも更新されていますよね。
あ、ソレステ公録とかGフェス東京とか!
またGフェス当選されたんですね~うらやましいです(><)
是非お話を聞かせて聞かせていただけたら嬉しいですvvいつまでも待ちますので!
あ、ソレステ公録も是非是非お願いします~

あ、お引越しの件、いい物件が見つかったんですね!
一度キャンセルされた時は、ひっそり心配したのですよ~
決まりそうなようで良かったですねw

久しぶりに書いたら、地味に長くなってしまいました、すみません(汗)
それでは失礼しますノ~
by: 神羽帝 | 2009.04.02 11:16 | URL | edit

ののさぁあああん!!!
うっかり、素でひっかかりました(笑)
えええっ!メールしなきゃ!
とおもったら、ウソだったという…悔しいデス!(@皿@)(笑

新規物件、出会えたんですね~☆良かった良かったvv
お仕事の方もひと段落しそうとのことで、こちらも良かった良かったデス(^^)vv
是非、飲みやりましょー☆報告がいっぱいですw
by: あぐ | 2009.04.02 10:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夢中で~頑張る君にぃ~エールを~ ♪| HOME | タフって言葉を知ったのは実は去年でした。


