スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
タフって言葉を知ったのは実は去年でした。
 2009.03.20 Fri
気づけば、もうTAFも始まっているんですね...!
超ラジムービーでよっちんが『TAF(タフ)』って言ってて、なんか、よっちんから『タフ』って聞くのが新鮮でした...!なんか...!(自分の中でよっちんは『アニメフェア』って言ってる気がしたの)
『東京マラソン』のお話もされていましたね~。触れていたって事は、今年も東京マラソンの番組ナレを担当されるんじゃ...?!って期待してしまいます���̂��Q

そんな今日が00のお渡し会だと勘違いしていて、お友達のブログをいそいそ回っていたのですが全然触れていないので『やっぱりみんな心の中のメモリーに留めておくのね(*v_v*)』なーんて勝手に思っていたら、明日だったという。。。
・・・。
よっちんの眼力にやられちゃってきてね~!neko報告楽しみにしてます!

私は、明後日の東京国際AT-Xフェアに参加してきます
自分で応募したのは外れてしまったのですが(T_T)、今日お友達からありがたーいお誘いのメールを貰いまして...!感謝感謝です!


「Gフェスティバル2009」福岡会場変更のお知らせ
変更前:NTT 夢天神ホール → 変更後:アクロス福岡 イベントホール
さらに会場変更に伴い、福岡会場にお申し込みされた方の中から追加でご招待されることとなりました。追加当選者の方には3月23日(月)に当選メールが送信されます。

↑の情報もお友達からメールを貰ったのですが、一気に800人近くの増員て...!!
私も1通応募しているので、期待しないで待ってる事にしまーす★

『fantasista』の引っ越しの件にも触れたい...!けどまた~。

********************

記事を書いていない間も拍手をありがとうございます!
25万アクセスのメッセージもありがとうございいました。25万回もこのブログが見られている事に若干ぎゃお...!っとなってしまいますが、いつもありがとうございます~。
諸々レスは後日改めてさせてもらいますので!
TAFに気持ちを飛ばしつつ、今週もあと1日お仕事頑張ってきまーす(*^o^*)/


  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.03.22 12:34 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

最後!| HOME | 士気を鼓舞されたー!(よっちん的に言ってみた)


