スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
懐かしい~
 2009.03.15 Sun
イベント『丼メン 二杯目 三杯目』情報解禁。

『丼メン 二杯目 三杯目』

日時:2009年5月31日(日)
場所:メルパルクホール(東京)
出演:森川智之、宮田幸季、吉野裕行、浪川大輔

★詳細は4月上旬以降の発表。

よっちん、今年はイベント落ち着いているかな?と思っていたのですが、気づけばめっちゃありますねーこちらのイベントはお友達に誘ってもらっていたので、無事に行けるといいな~。NOTよっちんファンなお友達とはなかなかイベントが被らないので、会えるのがちょう楽しみなのです!そして、実は森川さんと宮田さんとのボケトークが非常にだいすきなのです(笑)このメンツならよっちんもたくさん喋ってくれそうー?�G���������͂��Ă�������

**********************

昨日、ちょっとしんぼりする事があったんですよー。
以前日記にも書いた物件へのお引っ越し、キャンセルしましたー(=∩=;)
仲介手数料も払い込んでいた(返ってくるけど)のにお断り。いつかのよっちんのラジオでの話を思い出しましたよ...!
でも...!でも...!内装が、デザイナーズを売りにしててあれはないだろうって感じだったの...くっ...。
気を取り直して、来週、また別の物件の内覧にいってきまーす���̂��T
うまくいけば、杉並区民から新宿区民になるかも☆
ちょっとかっこよくない?新宿区民ってー!
って思っちゃうところが、田舎モンだぜ...!

お引っ越し時期は未定になってしまいましたが、購入するTVとBlu-rayレコーダーは決めました�A�b�v���[�h�t�@�C��・・・そう!!!我が家もBlu-rayデビューする事にしました!『Blu-rayなんてまだまだいらないよ~』なんて言っていたのですが、そんな私の心をコロッと変えるブツが発売するんですよ~。もうポチっとなしちゃったんですよ~。コチラ。↓

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)
(2009/03/27)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2
(2009/04/24)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る

第51話の『ニュー・オーダー』が入ってるんですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
あの!あのソニフェスで私が号泣した...!!大好きな…!!!
BLOOD+も好きだったけど、あの頃1番ハマっていたアニメはエウレカだったので、このBOXを買って、おっきなTVで観るんだ~~
引っ越し前に5万強の出費だけどね★……これだからオタクは…!

090315_181000.jpg
BLOOD+といえば、今日雑誌の整理していたら真っ白な封筒の中からチケットの半券が...!2005年の10月ですって...(つд⊂)なつかしー!あの頃、大きなステージに立つよっちんに感動してたなぁ。今じゃ、武道館ですもの!チケット入れにしまっておきました☆

*************************

nekoコメント&拍手お返事neko

みけさん>
みけさん、こんばんは!
素敵なコメントを頂いていたのに、先日はお返事していなくってすいませんでしたーヾ(T―T)みけさんからコメントを頂いた記憶はあるのにあれ?お返事してない?!って次の日に気づきました...
みけさんもお引っ越しされるんですねー旦那様の転勤の辞令ってドキドキしますね!でも、東京でよかったですね~。これで、イベントへの足も便利になるのでは?!(笑)
私は先日決まった物件が白紙に戻ったので、また一から物件探しですお互いに住み良いおウチにしましょうね(*^o^*)
Gフェスでお会いできれば是非お相手してやってくださいませー!
コメント、ありがとうございましたvv

有さん>
有さん、お久しぶりです(o^∀^o)
はわわ…!!素敵すぎるお言葉、ありがとうございますー!いやいや、吉野さんのファンでいて下さい!(笑)私の書くブログが有さんに少しでも楽しんでもらえているのなら嬉しいです�n�[�g
Kitacaのキャラクター『エゾモモンガ』、可愛いですね~!エゾモモンガ、実は菅沼久義さんのブログで知っていましたー!(笑)スイッピに、ぷくぷくアワーにJRは乙女心をくすぐってきますよね~~★
お仕事の件はまた改めてメールしますね!気長に待っていて下さると嬉しいです。
コメントありがとうございました!

絢科さん>
絢科さ~~~~ん!!!!!
お久しぶりです!ブログ見てくれてるって知らなかったからビックリした!(笑)
この間(って言っても結構前...)、ミナセさんと例のケーキを食べたって聞きましたcakeう、羨ましい...!ぼっちゃま...!!私もまた絢科さんと安元さんトークがしたいです(*^o^*)
お互いに忙しいけど、時間を見つけて遊びたいね~v引っ越したらおウチ来てー!ラジオミスティのDVD観ましょうw
メッセージ、ありがとうございました!

身代わり伯爵~中村さん歌いますよ♪の方>
ゆうきゃん情報、ありがとうございます!
お返事がとんでもなく遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
ゆうきゃんのキャラソンは今までのは全部買っておりますー! ドラマCDはアレですが…。…。身代わり伯爵のリヒャルト、大好きなキャラの1人なので発売が楽しみです♪
メッセージ&情報、ありがとうございましたー!

ここさん>
ここさん、お久しぶりですー!お元気でしたか?
AT-X、当選の葉書は昨日の時点でまだきておりませんーもう発送したらしいので明日が勝負です...!TAFに行けないので、当たるといいのですが倍率高そうです~ヾ(T^T)ここさんはお渡し会には参加されるのでしょうか?!参加されたら是非お話聞かせて下さいvv
flumpool、お好きなんですねー�A�b�v���[�h�t�@�C��ライブ、最高に楽しかったですよー!歌はもちろんなのですがMCが超絶におもしろかったです!隆太くんが関西弁で『も~、みんな大好き!東京大好き!』って連呼していたんですが、それか可愛くってギャブー!って感じでした…!(笑)夏のホールツアーのチケットもゲットしたので行ってきますー!
色々とつっこんでくださって、ありがとうございましたvお返事が、ものすごく遅くなってしまってすみませんでしたー!

Rさん>
Rさん、こんばんは!
武内さん情報、ありがとうございます~�n�[�g
『恋のはなし』、もちろんコミコミで予約しますー!既にもう何度も原作を読返しているのですが(笑)読めば読む程、三木さんと武内さんのお声にぴったりで、すっごく楽しみです...!『愛のはなし』も入るのも嬉しいですよねー!個人的には武内さんの泣きの演技が聴けそうで、今からワクワクです~!…。つい、熱くなってしまいました
『3シェイク』、キャストが武内さんだと知って原作のレビュー早くみに行ってみたのですが、ぬぬぬ...!濃、濃そうですねー(=∀=;)Rさんは原作お読みになりましたか??主人公@武内さんがハッピーエンドになるお話だったら購入しようと思うので、読んでたら是非感想を聞かせて下さいー!(笑)
CDもありがとうございます�͂������[��届いたらすぐにメールさせてもらいますね!


他にもたくさんの拍手をありがとうございました!
最近は更新が週1、2回なのに恐縮ですー。とても励みになります!
明日からはあったかいみたいで嬉しいですね早く春よこい~♪


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

3月9日+8日。| HOME | バーバパパ。


