スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バーバパパ。
 2009.03.11 Wed
やー、昨日の超ラジは『バーパパパ』のフレーズにやられました~neko
よっちんも、人生の中であんなに『バーバパパ』を連呼した日ってないんじゃ...?(笑)
というか!!
超ラジの映像配信、いつからMac対応になってたんですか?!(=∀=)
いつもはkikeru.で聴いているんですけど、先週たまたま超!A&Gのサイトをクリックしてみたらクイックタイムで映像付きで聴けてビックリー!みんなが『ちっちゃいワイプで...!』って言ってた意味がやっとわかりました。確かにちっちゃいな。。。でも新鮮でした!

あ!Gフェスの当選メールきましたよ~★
本当に当たらない気でいたのでビックリ!わーい!
第一希望の名古屋ではないのですがー

今週も相変わらず忙しいのですが、今日こそ0時までに帰って来られたら諸々お返事追記しにきます!いつも沢山の拍手やメッセージ、ありがとうございます�n�[�g
では、今日も一日お仕事いってきまーす�͂������[��

*********************

土曜日のflumpoolのライブはさいっこーに楽しかったです!!!!!!
090307_200925.jpg

IMGP2542.jpg IMGP2545.jpg
  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

懐かしい~| HOME | ☆お返事☆


