スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆お返事☆
 2009.03.06 Fri
拍手メッセージ、よっちんのアイコンの方から頂いていた分に気づいてなくて(一週間分くらいのを)昨日見ました…!す、すいません…!!(≧△≦)


記事の方に頂いていたメッセージも見落としていたものもあって、『スルー?!』と思っちゃった方もいらっしゃったかもー!!!
私のミスです…!近日中にレスしますんで待ってて下さいね。
とりあえず、このことを言いたくて書きにきました!


あ☆
やっとボイスアニメージュ買いました!
サンドなよっちん、かっこよいー!かなりお気に入りですv
ゆうきゃんはちょっと痩せた?髪が伸びてるだけ…?(笑)あと、久しぶりに見た鈴が可愛くてぽわわん*うつぶせを強要した(笑)スタッフさんGJ★でも、撮影の裏側の写真は見せなかった方がよかったと思いまーす!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

バーバパパ。| HOME | ブクブクアワー


