スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
忘年会
 2005.12.28 Wed
明日から冬休みの前に今日は会社の忘年会でした!!
その前に仕事を片付るのが大変だったけどなんとか終わった…。
先輩は終わらなくて、忘年会に参加できない上に今夜徹夜で明日も出勤みたい。本当にお疲れ様です

うちの忘年会は身内で盛り上がる~って感じなんで楽しかった!!ビンゴ大会では友達がPSPを当てたり、温泉宿泊券を当てたりして羨ましかったー!!!!私はその後の1万円をかけたじゃんけん大会も当たりませんでしたよ。えぇ。

そして楽しんだ後に悲しいニュースがありました今年の春に入ってきた女の子が今日いっぱいで辞めちゃうんだって…*
忘年会の最後に挨拶しにきてくれて「1番親切にしてくれました」とか言ってくれたからうぅ…涙もろい私はやっぱり泣いちゃいました

その子とは、2次会のカラオケでメアド交換したり色々お話できてよかったです。
会社にいる間にもっと仲良くなりたかったな~って後悔。でも色々考えた結果だろうし、明るい未来があるって願ってますガンバレー!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/79-210803f0
誕生日☆| HOME | 素敵な人…☆☆


