スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ブクブクアワー
 2009.03.01 Sun
090301_133138.jpg
最近JRの駅でよく見かけるこのポスター。

私 ドツボ です。

めっちゃかわいい~~~?n?[?g『すいかちょーだい』とか反則...!はぁはぁ。
公式サイトを見てみると、ますます可愛すぎる~。キューン!!!!
そんなJRで悶えた今日、タイムリーにお友達から中央線なメールが届きました(笑)

tokyo.jpg

中央線(快速)の駅を美麗男子に『擬人化』とか意味わかんなーい!(*´∀`*)ノ
でも、レポートのこのよっちんのお写真がかっこよくって、某Aさんときゃっきゃっしましたー!Aさんは眼力、私はもきゅっとした唇に夢中で、人って見るとこ違うなー!って改めて思ったり(笑)

**********************
機動戦士ガンダム00セカンドシーズンBD・DVD発売記念!
『商品&特典お渡し会 in 東京国際アニメフェア 開催決定!』

★第3回(200名様)3/21(土)11:30~:三木眞一郎&吉野裕行
★第4回(200名様)3/21(土)13:30~:吉野裕行&神谷浩史
**********************
タフでのお渡し会も決まっていましたねー!
お友達のみんなが無事に参加できる様に、念を送っておきますよー!!
特に3回目...!こまりさんが参加できるように祈ってます~>私信。

*******************

気づけば、もう3月なんですねーヾ(T^T)
2月はほとんど日記を書けなかったような気がする。。。
4月まではこんなペースかなぁ。
先週もなんだかんだ忙しくって、怒濤の1週間でした
そんな中、仕事の打ち合わせが終わって社外の人とランチにパスタを食べに連れて行ってもらったり、取引先の会社で会議終わりにバースデーパーティーに急遽お邪魔させてもらったり、楽しい1週間でした!

そして、なにより1月からやっていた仕事がようやく終わりそうです...
昨日が、ラストチェックの日だったんですけど、最後の最後に特大なご褒美が待っていて、もー、もー、2ヶ月の苦労が吹っ飛んじゃいましたよー!!1月のよっちん宛のお手紙に書いた今年の目標がもう叶ってしまって、今年が終わった...。みたいな。
なんだか訳のわかんない事書いててスイマセン...!
私にとって、オロローン!!な感じな事が起きたって事なんですよ。
よし、おてまみを書こう。
早く解禁になんないかしらー。そわそわ。

1週間終わりの今日は、代官山~新宿に遊びに行って来ましたー(^ー^)
代官山には新しいおウチに置くTVボードとかを見に行ったんだけど、しっくりくるものがなくって~。時間をかけて探そうと思います!
お目当てのものはなかったんだけど、インテリアショップで何故がストールを購入。↓のバトンにも書いたけど、ミント色のストールで可愛いんだよー!春に気になる色はミントです。

IMGP2541.jpg
ハリウッドランチマーケットでは、ジャズベリーの香りのルームフレグランスを購入
ハリランのジャズベリーがお香の中では1番好きで、たまに買っていたんですが、今回はボトルタイプにしてみました!新居にも置きたいから実験的に使ってみようと思って♪
最近は、なんでも引っ越し基準で考えてしまうくらい、引っ越しが楽しみでね...!
TVは42インチのアクオスが40インチのブラビアにする事にしましたー!!

IMGP2537.jpg IMGP2539.jpg
新宿に移動して、ちょっと遅めのランチはルミネエストで餃子~★
パリパリの皮でおいしかった...!

IMGP2540.jpg
引っ越すまではお洋服は増やさないでおこうと思って我慢しているのですが。。。
小物を購入してしまいました...。
LUDLOWのボンボンミニサイズ!×2
髪をアップにする事が多いので可愛いシュシュやゴムが必需品なのですー!
やっぱりLUDLOWは女子力を上げてくれるアイテムですね~vv(餃子食べた後に...)

*******************

neko拍手&コメントお返事neko
更新が滞っている日記にいつも反応をありがとうございます!
とても励みになります...!お返事が遅くなってしまってスイマセンでした�A�b�v���[�h�t�@�C��

可愛いチョコ達ですね~♪の方>
バレンタインに反応ありがとうございます~!
もうすぐホワイトデーなこの時期のお返事になってしいまってすいませんでした...!
バレンタインにもらったチョコやお菓子は、ほぼ1人で平らげてしまって大変な事になってしまってます(笑)ダイエットせねば...!!
メッセージ、ありがとうございました�n�[�g

Rさん>
Rさん、こんばんは
『恋のはなし』私も原作読みました!恋愛っていいな~って思える、素敵な話でしたねーvそしてRさんの武内さん幸薄い役似合う発言、私も激しく同意です...!(笑)武内さんの儚いk雰囲気の演技は絶品ですもんねー『ハチミツ~』みたいな可愛い演技も最高ですがー(^皿^)
遅くなりましたが、先程メールを送らせていただきました!もし届いてない等ありましたら、ご連絡下さいね★メッセージ、ありがとうございました!

アツさん>
アツさん、初めまして&こんばんは���̂��Q
00のDVDはそこそこの枚数を購入してみました!1枚しか応募しなくても当たる時は当たるし、沢山応募しても残念...な時もあるし、こればっかりは運ですよね~ヾ(T―T)私は、東京、名古屋、福岡に応募してみました!
お互いに当たるといいですね~
いつも、見て下さっているとのお言葉、ありがとうございます!そう言って頂けると励みになります...!また覗きに来てやって下さいね~☆

momo-さん>
momo-さん、こんばんは!
お忙しい中、コメントありがとうございます~�n�[�g
そーなんです!お引っ越しが決まってウキウキです♪新居の完成が5月でまだまだ先なんですが、家電を見に行ったり、家具を見に行ったり最近のショッピングはそんなんばっかりです(笑)
是非、遊びに来てやってください~~!大きなTVでよっちんのアップを観ましょう!ってその前に是非momo-さんとお会いしたいです(笑)
コメント、ありがとうございましたー!

あーさん>
あーさん、お久しぶりー!
そうなの!お引っ越しが決まりましたって言っても、最寄り駅は変わらなくってご近所への引っ越しなんだけどね★でも、新築なので嬉しくてー!
引っ越したら、是非遊びにきて~!あーさんの手作りのお菓子とかパンとかの差し入れ、待ってる...!(笑)5月以降でまだ先なんだけどね(o・v・o)

他にもぽちぽち拍手をありがとうございましたー!

色んなCDを聴いたり本を読んだりしてるんで、時間をみつけてまた感想も書きたいな。
とりあえず、来週も忙しそうだけ土曜日の夜はflumpoolのライブだぜー!

  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.03.02 23:22 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆お返事☆| HOME | 愛用バトン


