スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
愛用バトン
 2009.03.01 Sun
水月さんと美絵さんからバトンを回してもらいました~!
久しぶりにやってみまーす!

『愛用バトン』

*携帯電話*

ソフトバンクの931SHのスライド式のピンクな携帯です。
手の小さい私にはスライド式の携帯が合ってるみたいだよー。

*財布*

前にブログにも載せた事あるけど、BOTTEGA VENETAのゴールドの長財布!
ちょう気に入ってます!使いやすいし、可愛い~~vv
お財布は人からプレゼントされた方がいいんですよ~♪


*車*

持ってませーん。ゴールド免許だけど!
憧れの欲しい車はmini cooperです!!
現実的に、東京に住んでると車はいらないかな~?って感じかな。



*眼鏡*

黒と赤のダテ眼鏡を買ったけど、殆どかけてません(=_=;)
かけたら某北川さんに似てるって褒められて調子に乗ってかっちゃった私を許して...!

*香水*

つけません~。
私の匂いフェチ=体臭フェチ。なので、つけてる人もちょっと苦手...。
加齢臭もバッチコーイ!なのでー!(・・・)

*シャンプー*

Dove。しっとりして、ここ何年かずっとコレ!他のシャンプーは使えません!



*ボディソープ*

Dove。石けんの香りがスキスキ~。



*洗顔*

サロンで買ってるクレンジング石鹸。N-in。ふわっふわに泡立てて使いますv
この石鹸に変えてから、お肌の調子がめっちゃいいです!
透明感もあがった気がします~v



*靴*

バレイシューズみたいなペタンコ靴が好きです。
ヒールのある靴を履くのはイベントの時くらいかな~。

*帽子*
好きです!
ハット、キャップ、キャスケット、ニット...色んな帽子を持ってます♪
帽子込でコーデを考えるのも楽しいですよねー。

*歯磨き粉*

Ora2。
いつの間にかこれになってました。ちなみに歯ブラシはソニックケア。

*リップクリーム*

なんだろ~?母親が大量に送ってきてくれるのでそれを...(笑)



*釣竿*

堂本剛くんがやってる絵が頭にでてきました(笑)
昔は、家族で釣りに行ったりしましたが、今は全く!

*ファンデーション*

ノンファンデーションです。
洗顔→お粉だけ!もしくは素肌(笑)チークはマスト~★



*バイク*

高校生の時に乗り回してました(笑)
んが!ぬ~すんだバイクでは~しりだす~♪って感じで盗まれました。・・・。

*薬*

バファリンにはお世話になっております。

*マフラー*

帽子同様、色々持ってます。
今日も春色のストールを買いました~!ミント色のチェックでちょう可愛いんだぜ!



*自転車*

毎日、自転車通勤です!脚力には自信有ります!!
引っ越したらトーキョーバイク買うんだ~(^3^)/

*マスカラ*

父親が海外に行く事がちょくちょくあるので、お土産にランコムのマスカラをよく貰いますvありがとー!



*指輪*

JAM HOME MADEの指輪が多いかな。
ピンキーリングはagathaので毎日付けてます♪

*ストラップ*

JAM HOME MADEのとディズニーランドのやつ。

式神ちゃんとマメタロウは脱走しましたヾ(T―T)

*枕*

抵反発のやつをママンに貰いました。
やぁらかいマクラじゃないと嫌です!

*ネックレス*

仕事中は.......なんと........磁気ネックレス!!!!(笑)
今年のお正月に実家に帰った時にママンに貰いましたv(貰ってばっかり...)
これを付けてから肩こりがなくなったような気がするのでマスト!イエー。
お出かけの時は色々と~。

*腕時計*

タブレットを使って仕事をしているので、邪魔になるのでつけませんね~。

*お茶*

ウーロン茶をおウチで煮出して飲んでます!

*飲料水*
コストコで水を大量に買ってきてます。
基本飲み物は牛乳とウーロン茶と100%のグレープフルーツジュースしか冷蔵庫にはない!
あ、あと、コラーゲン&セラミドのジュースを2日1回飲んでます(o‘∀‘o)



*恋してる?*

常にー!

*手帳*

ソニプラで買ったファンシーなやつ!
ブログにあげたんでどっかにあるんで見てやって下され。

*ピアス*

耳にみっつとおヘソにひとつ(●^ー^●)



*下着の色*

ポップなのが好きですvv
最近は伊勢丹ガールとピーチジョンがコラボしたキティちゃんのやつがお気に入り♪



*米*

大好きー!
お友達の実家から送ってもらっています。ありがたやー。

*理想の人*

仕事をバリバリしていて、女子力高くていつまでもキラキラしてる人。

*お酒*

I LOVE BEER
あらごし梅酒もちょう好きー!

*サングラス*

去年の夏にデビューしました!
でもまだ恥ずかしさが抜けません....。ふふふ。

*色*

ピンクだな~。どーしても好きです。

*ゲーム*

よっちんが出てないとほっとんどしません(=_=;)
お友達のゲームな日記とか読むと面白そうなんだけどねー!

*好きなタイプ*
最近気づいたんですけど、鼻のしゅっとした人が好きみたいです。わかるかな~?(笑)

つーか、何回も言ってるけど、にゃんこな人が好きなんですってば!!!neko

*頭*
最近10㎝くらい切りましたー。ボブにしようか迷ってます。もふもふ。

*愛用をしりたい5名*

皆さんお忙しそうなのでストップで。
久しぶりのバトン、ありがとうございました!他のもやりたい......。

  c:0   [**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ブクブクアワー| HOME | HARU


