 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
にゃんにゃんにゃんの日!
 2009.02.22 Sun
ガンダム00 ラジオ 「ソレスタルステーション00」 公開録音イベント


★開催日時:2009年3月29日(日)17:00~
★放送日時:2009年4月05日(日)22:00~22:30(ラジオ放送最終回)
★場所:富士急ハイランド・フードスタジアム
★出演者:番組MC:入野自由
ゲスト:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、水島精二監督

+参加方法+
★整理券配布 当日10:00から「ガンダムクライシス」前で配布予定。
★オフィシャルアクセスツアー(整理券付)
新宿―富士急ハイランド間の往復バスツアー(定員制)を運行予定。
イベント整理券と富士急ハイランドの入園券(もしくはフリーパス)付きのお得なツアーです。

(申し込み方法や料金などの追加情報は富士急ハイランドサイトで随時更新)


やっぱり来るよね~!
アクセスツアーに参加したい!!...というか、定員は何名なんでしょう...??
だ、誰か一緒に行ってくれないかしら~!?
(頑張りたいけど、瞬殺の予感大ですよ...!)
私が夏に行った時も同じバスで行ったんだけど、確か7000円位だったような~?

猫の日の今日は、今日はシグマセブンのスキー旅行でしたねー!
裕史さんのとこでお写真もあがるといいなー!neko

neko
今日、本屋さん行ったのに忘れてた....しょぼーん。
よしのさんのグラビアはどんなだったんでしょ?

***********************

090222_143909.jpg

IMGP2531.jpg IMGP2532.jpg

IMGP2537.jpg IMGP2534.jpg

今日はラクーアでデトックスしてきた後、マメタロウ...もとい、まっすぐへいこうの聖地(笑)ムーミンカフェに行ったり、ファイヤーハウスでハンバーガーを食べたり、新居用の家電を見に行って来たりしましたー�G���������͂��Ă�������
お風呂上がり、昼間から飲むビールは最高だったー!!!!タマランチー!!

お返事諸々、また後程書きにきまっす!

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

HARU| HOME | おっかしいなぁ~?


