スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いつまでも誕生日。
 2009.02.15 Sun
よっちんのお誕生日の記事から時が止まってましたね。。。
もう2月も半ばだなんて...そんな...!!。・゚・(ノД`)・゚・。
友達のブログも全然見れてなかったので、久しぶりに回って来ました★
ミナセさん!美味しいでしょー!オススメしてよかったvv>私信。

最近の私はとはいうと、仕事が忙しくてねー。2週間連続で夜中の3時帰宅が続いてまして、さすがに疲れがピーク!昨日はおウチに帰ってきたのが朝の5時でそこから晩ご飯のポークソテーを食べましたやー、『朝からステーキ食べれます。』みたいなね...!
とりあえず、今年2度目の山は越えた感じ...?

来週の1週間は0時回る前には帰れそうなので嬉しいなー!(もう感覚おかしいよ!)
でもすぐ3度目の山登りが待っているので、ぼちぼちやっていきます~~。
そんな中、『ブログの更新がなくって寂しい』ってメールをくれたお友達たち!ちょう嬉しかったです�n�[�g毎日見に来てくれてるとか、なんて奇特ー!幸せな気持ちになれました!ありがとねー!!

今日は6時に寝て、10時に起きて、月に1回通っているサロンに行って色々綺麗にしてもらってきました施術してくれている担当の方が、バリバリ仕事をしている人で憧れ~!その人がいつも会う度に『可愛い子は疲れたって言っちゃダメ!』って私の士気を高めてくれます(笑)疲れてる時こそ、女子力を高めていかなきゃですよねー!


IMGP2530.jpg

イエーイ!私、モテモテじゃない?(笑)
バレンタインに沢山頂きました!他にも頂いたのですが、写真を撮る前にペロっと食べちゃいました。ここには写ってないんだけど、1日で1箱全部食べちゃったエコール・クリオロの生チョコキャラメルが絶品...!めちゃめちゃウマかったーcake某牧場のキャラメルにも衝撃を受けましたが、こちらもほっぺが落ちちゃうくらい美味しかったです(o^∀^o)
バレンタインは、気軽に日頃の感謝の気持ちを伝えられる素敵なイベントですよねー。
あ、もちろん私もあげましたよー!今回はパパブブレにしましたneko

------------

よっちんには悪いけど、私、引っ越し決めちゃいましたー!(よっちん関係ない!)
7年間お世話になったいまのおウチともお別れです。
憧れの新築デザイナーズ物件ですココも素敵だけど高い..。)

5月完成予定なので、すぐにお引っ越しはできないのですが楽しみだなぁ。
今日決めてきたんだけど、早速大家さんにも挨拶してきて、いい人そうで一安心(^ー^)物件の模型を見せてもらっちゃいました!

IMGP2528.jpg ouchiuchi.jpg

ここの3F角部屋に入居予定でっす!
3Fからは、新宿の街が見えるんだってー!お庭には桜の木が植わる予定なので、春は最高なんじゃ...!わくわくわく...!!キッチンも素敵なシステムキッチンを入れてくれるそうなので、お料理大好きな私としてはそれも楽しみー

42インチのTVも買う予定だぜ!みなさん、引っ越したら、是非是非遊びにきてくださーい�n�[�g42インチのTVでイベントDVD見ましょー(おい)
ラインバレルのイベントの時、引っ越し準備でバタバタしてるかもですが気にせずウチに泊まってってくださいね~!>超私信。


さらっと書いたけど、お誘いを貰って、今年2つ目の声優イベントはラインバレルに行く事になりました!って言っても5月なんだよね~。ってな訳で、ダブルオ大阪とどっ被りなので、ダブルオーのイベントは東京、名古屋、福岡のどこかに応募しようと思います!既にDVDは密林さんで数枚購入しちゃいましたー(=∀=)
富士急である、『ソレスタルステーション00公開録音』も気になる~~。日曜日だし、車でブーンと行けるじゃん!でも、きっと、抽選なんだろうね~~。詳細待ち!

************************

『謎の新ユニットSTA☆MEN通信』更新。
--------------------------------
2009年3月25日スター☆メン関連タイトル一挙3アイテムリリース
★DVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワー大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦-真装版-』
★CD『太陽がくれた季節/聖スタア☆メン高校校歌』歌:STA☆MEN
★CD『タイトル未定』歌:フェロ☆メン

期間限定連動企画としてこの3アイテムを購入、応募頂いた方“全員”に、メンバー7人全員参加の撮り下ろし企画DVDをプレゼント
--------------------------------
全部買っても6000円位かな?リーズナブルで嬉しいですー。ありがたや!

BLCD『恋のはなし』キャスト決定。
キャスト:多和田知美:武内 健、新山慶吾:三木眞一郎、他
発売日:4月24日
武内さんと三木さん~。とりあえず、原作を買って来まーす!砂原さんだし、間違いない!

『ヘタリア Axis Powers』キャラクターCD Vol.2 ドイツ(CV:安元洋貴)
ドイツの曲が2曲も~♪リトアニアもでればいい...!

Webラジオ『ラジオロデ』更新。ゲスト:武内健さん
やっと...やっと聴ける!更新されてもう6日も経っちゃったー今から聴いて来ます!

WEBラジオ 『黒執事ファントムミッドナイトレディオ』ゲスト:安元洋貴様
WEBラジオ『アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ』ゲスト:安元洋貴さん
この2つも聴かなきゃー!
RadioMistyの傷だらけの愛羅武勇は聴きましたよ~。爆笑CDっぽいですねー(笑)

そうそう、ラジオといえばだいぶ前の話になっちゃいますが『名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!』の部ログのこの写真を携帯から見てて、机の上のものが気になって拡大してめっちゃ見てしまいましたー(笑)やっぱりピンクの携帯を使っているよっちんにトキメくー(笑)

他にも書きたい事があったんだけど、久しぶりの日記すぎてなにを書いていいのやら..。
武内さんと安元さんの情報のメモしか書いてないなーwよっちんとかゆうきゃんの発売日メモはお友達のとこを見ればわかるからいっかなー、みたいなー!

お返事が遅くなりすぎてしまったコメント&拍手レスを続きに折り畳んでおきますね!
心当たりのある方はパカっと開いてお読み下さい�͂������[��
2週間、なーんも書いてなかったのに、たくさん拍手を下さってありがとうございました!疲れた体に元気玉もらいました�h���S���{�[���i�A���V���`���E�j

neko拍手&コメントお返事neko

ちぃちゃん>
ちぃちゃん、こんばんは!
コメント。。。間違って削除しちゃったー!!!!ごめんねヾ(T―T)
嬉しいメールもありがとう�n�[�g先月は、ひっさしぶりにちょろっとだけど会えて嬉しかったよー!元気な笑顔に癒されました。ふふふ。今度はもっと時間がある時にお話できると嬉しいな!
ちぃちゃんもお仕事大変そうだけど、無理せず楽しんで働いてねー!
そして、私の話もまた聴いて下さい(*´∀`*)ノまたメールしまーす★

りーさん>
りーさん、こんばんは!
先日はメールありがとうございました�n�[�g近日中に私もまたメール送りますねー!
よっちんご出演のイベント、今決まっているものは全て抽選系なので困りましたね~。去年から抽選運があまりないのでドキドキです...!りーさんはクインロゼのイベントに参加するのですか~♪楽しんできて下さいね!またメッセージもお待ちしてます(*^∀^*)

恋華イベントでのメッセージを下さった方>
メッセージ、ありがとうございます。
やっぱりそう思われましたよね~・・・。もちろんキャストの方にとっても声援は大事ですが、話の途中での茶茶入れや他の方のステージの時のお喋りには本当に残念な気持ちになりましたあの方も、途中、本気でキレてましたよね(=_=;)
ファンもキャストもスタッフも気持ちよく参加できるイベントが増えるといいですね!
同意メッセージ、ありがとうございました!

Rさん>
Rさん、こんばんは!
沢山のメッセージ、ありがとうございました(*^o^*)
三木さんと武内さんのCDはノーチェックで、Rさんからの情報で知ったのでメッセージを見た時はびっくりでしたー!レビューを読んでみると、武内さんの役はまたまた艶っぽいみたいなので、こちらも楽しみです!ふふふー。
『ラジオ☆ロデ』はもう拝聴されましたか?私は、なかなか時間がとれず、今から聴いてきたいと思います♪武内さんのラジオのご出演は貴重なので、保存して何度も聴きたいと思います(笑)
コイビト基準値の件もありがとうございます�n�[�g本当に嬉しいです!
近日中にメールさせてもらいますねー!
身体への気遣いもありがとうございました。暖かかったり、寒くなったり気温差が激しいので、Rさんもお身体には気をつけてくださいね!メッセージ、ありがとうございました!













某アニメの某キャストを聞いてビックリー!解禁されるのがおそろしやー。

  c:3   [**声優さん絡み**]
comment

こんばんは。
お引越しするんですね!

同居しているお方と一緒にですか?

新しいところでシステムキッチンとは!!
是非遊びに行ってみたいです♪
by: あーさん | 2009.02.26 18:47 | URL | edit

お久しぶりです~
私も最近忙しくて>_<
なかなか立ち寄れてませんでした;;;

お引越し!
素敵な外装ですね!
内装もシステムキッチンを入れてくれるなんて、素敵過ぎです。
でも、お家賃高そう>_<

家が新しくなると、リフレッシュでいいですね!

遊びに行きたい~~~
by: momo- | 2009.02.21 18:38 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.02.16 01:57 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おっかしいなぁ~?| HOME | HAPPY BIRTH DAY よっちん(●^ー^●)


