 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
HAPPY BIRTH DAY よっちん(●^ー^●)
 2009.02.06 Fri

mamemamema.gif

35歳のお誕生日、おめでとうございます

これからも、子供心を忘れない素敵な大人の男性でいて下さいv

よっちんが楽しそうにしているのを拝見するのが大好きです!

どんなに人気が出ても、昔と変わらずにファンを想ってくれるよっちんを

これからもすっと応援しています。

新しい1年によっちんにとって沢山の素敵な出逢いがあります様に。。。


HAPPY BIRTH DAY



clapani2.gif clapani5.gif clapani.gif clapani6.gif clapani2.gif




***************************

今日中に帰ってこられれば、追記しにきたいと思いまーす。
メールのお返事もしばしお待ち下さい~~~!
あ、ネオアンはきてません...!>色んな方に私信。
あと、3月20日が休めそうにないので(T_T)九州と北海道に狙いを定めようかと思うのですが、周りで応募する人いるのかなー?!小旅行がしたいです!あ、00の話ね★

ではでは、今日も一日バンがってきまーす!




  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いつまでも誕生日。| HOME | またご無沙汰しております~~


