スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
またご無沙汰しております~~
 2009.02.04 Wed

節分でしたねー!�͂������[��
私も恵方巻きを買って準備万端だったのですが、相変わらず仕事が忙しくて、節分中におウチにかえって来れませんでした。。。ぬぬぬ!

090204_005726.jpg

でも!ちゃんと食べました!
夜中の2時に!!!!
リブングのソファの上にちょこんと座って、東北東を向きながら無言でお寿司にかぶりつく女子...夜中の2時にリビングに響き渡るキュウリのパリポリした音......せつなーーーーい!ぜ!(>∀<)/

そんな節分放送の超ラジ、めっちゃ楽しかったですね~�n�[�g
今週の放送を聴いて、なんか『やっぱりこの人が好きだー!』って思ってしまった...!
久しぶりの日記でなんの告白やねん(笑)
やー、子供のようにはしゃいだり、噛んだりするよっちんが溜らなくツボでのぉ~はぁはぁ!仕事中にもかかわらず、ラジオの前で興奮を押さえきれませんでしたよ...!
うってかわっての、最後の言葉にもジーン。。。
好きな仕事をしている私にとっても、とても心に響きました

来週はお誕生日特別コーナーですねー!
ちょう楽しみ~~~~(≧∀≦)
フライングして昨日の放送におめでとうございますメールを送ってしまってました。。。
でも、よっちんも送ったメールには目を通して下さってるみたいでしたよね~neko

色々書きたい事があるのですが、とりあえず月曜日までは怒濤なので(日曜日も出勤かもね...。)諸々お返事ももう少し待っていて下さいね~!『コイビト基準値』、き、聴きたいです...っ!!>私信。

ではでは今日も一日駆け抜けてきまっす!

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTH DAY よっちん(●^ー^●)| HOME | かわいい悪魔が!(追記しました★)


