スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かわいい悪魔が!(追記しました★)
 2009.01.26 Mon
090126_125528.jpg

昨日届いてて、さっき読みました…!
ぎゃぶー!!!!!!



あとでCD予約してきます。



(*´ー`*)ノ

よっちんの声で聴くの、ちょう楽しみー!
鳥さん、大変そうやな~(笑)

************************

「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン BD&DVD発売記念 Gフェスティバル2009



★名古屋会場
日程 2009年4月5日(日)
会場 テレピアホール
出演者(予定) 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、斎藤千和、戸松遥、蒼月昇
MC 入野自由、高垣彩陽

★札幌会場
日程 2009年4月19日(日)
会場 クラップスホール 
出演者(予定) 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
MC 入野自由

★東京会場
日程 2009年4月25日(土)
会場 東京厚生年金会館
出演者(予定) 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、中村悠一、恒松あゆみ、戸松遥、蒼月昇
MC 入野自由、斎藤千和

★大阪会場
日程 2009年5月3日(日)
会場 御堂会館
出演者(予定) 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、小笠原亜里沙、戸松遥、白石涼子
MC 入野自由、高垣彩陽

★福岡会場
日程 2009年5月24日(日)
会場 NTT 夢天神ホール
出演者(予定) 宮野真守、吉野裕行、神谷浩史
MC 入野自由

ブログでは全く触れていなかったけど、各地発表になりましたね~!よっちんは全会場か....。というか!!東京会場だけ土曜日なのを今、知りました(出演者しか見てなかったよ...!)ぬぬぬ...!
東京と名古屋に応募しようと思ってたけど、福岡に応募しようかな~って会場を調べたら、キャパ252席ですってー!がぽーーーん(=∀=)
じゃ、じゃあ、札幌は......??

........。

座席あったら132名。ひいいぃぃ。
どこに応募しようかな~。
(*追記 何人かのお友達が同じよーな事をしていてワロタw)

VitaminZ 発売記念 前田浩孝先生 サイン色紙お渡し会 in animate
まず、1番に浮かんだのがあぐさんの顔でした~~~ww(笑)>私も会えるって信じてた...!(私信)
気になるけど、タフの後すぐなんだねー。
VitaminZ、どこで予約しようかな??

************************

090126_121703-1.jpg
今日の朝、出勤前にペリカンさんが素敵なプレゼントを届けてくれました~
美絵さんから『霧の森大福』のお届けもの...!思いがけないザプライズにマヂでびっくりしました~!本当にありがとうございます�n�[�g早速いただいたのですが、私の大好きなあんこと生クリームのコンボで最高に美味しかった...!幸せ~~~。

jp_midium.jpg
今1番観たい映画のひとつです。
加瀬亮くんと岡田将生くんが一緒に出てるだなんて。。。あんこと生クリームのコンボと同じくらい嬉しい!(え?)



���̂��Q 拍手お返事 ���̂��Q
ミサさん>
ミサさん、お久しぶりですこんばんは!
『吉野さんファンの方のブログでののさんのブログが一番好きです!!』だなんて....!きゃぴー!とーっても嬉しいメッセージ、ありがとうございます�n�[�g
ご質問の件ですが、私にお答えできる事であればなんでも聞いてやって下さい★
ミサさんはmixiをされているんですね!私はお友達のmixiを読む専門で、全く書いておりません~一時期、ブログからmixiにお引っ越ししようかと考えた時期もあったのですが、めんどくさくて断念しました(笑)日記は書き始めると、楽しいですよね~♪
お返事が大変遅くなってしまいまして、すいませんでした!
また遊びにきてやってくださいね~(*^o^*)/

りーさん>
りーさん、こんばんは
たくさんメッセージを頂いて、ありがとうございますー!
昨日のイベント、『願ひ華』が聴けてよかったですね~�n�[�gこの間の雑誌のインタビューで『2009年は歌はちょっと...』みたいな事をおっしゃっていたので、期待していなかっただけにめちゃめちゃ嬉しかったです(>∀<)切なく歌いあげる吉野さん、素敵でしたね~neko
あ、私の事はお好きに呼んで下さって大丈夫ですよ~�͂������[��メールもお待ちしております!こちらこそ、宜しくお願いします~♪
次回のイベントがなんにも決まっていなくてしんぼりですが、TAFが有力ですよね!あとはGフェスもでうが、倍率が半端なさそうですが。。。ダメ元でも応募しようと思っています!りーさんはどちらの会場に応募されますか?お互いに行く事ができるといいですね♪
お返事が遅くなってすいませんでしたまた遊びにきて頂けると嬉しいです!

赤ちゃん可愛いですね♪~の方>
きゃーん!ありがとうございます(^ー^)
姪っこちゃんを褒められると、すんごく嬉しいです!!マメタロウの人形は色々な所に連れて行きすぎて、体が汚れているので(笑)さすがに寝ている時にしか一緒に撮影できませんでした...(笑)
仕事へのお気遣いもありがとうございました!まだ暫くは怒濤ですが、マイペースに頑張ります!

Rさん>
リトアニア@武内さん、きましたねー!!!
私も無理だと思っていただけに喜びもひとしおでした(笑)やっぱりいい声で耳心地、最高でした�A�b�v���[�h�t�@�C��
リアルロデのラジオもEVEL3にアルヴァンド@武内さんがゲストに決まりましたね~!!今から更新が待ち遠しいです...★ルチルの全サが届くのも待ち遠しいです...☆
あ!『白雨』のCD買っちゃいました~w(笑)

他にもたくさんの拍手をありがとうございましたー!
また1週間頑張りましょうね~(*´∀`*)ノ


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

またご無沙汰しております~~| HOME | 願い華!(ちょろっと追記。)


