スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
願い華!(ちょろっと追記。)
 2009.01.25 Sun
今年も聴けました…!!!!
やっぱり大好き!この曲!!
ぽわ~ん***


松野さんの曲が1番盛りあがって楽しかったー!ニコニコ!!


夜の部も楽しみまーす!

*************************

夜の部終わって、一緒に入ったあゆみちゃんといっぱいお喋りして今帰りです!価値観が似ているお友達とのお話はやっぱり楽しいなー(^O^)/


今回のイベントはこにたんがかっこよすぎでしたねー!夜の部の殺陣の迫力に思わず鳥肌が立ちました…!テーマが重いお芝居でしたが、今の時代とも通ずる所があって、感情移入して観る事ができました。
というか、乙女ゲーのイベントに行ったというか、お芝居を観に行った帰り道みたいな気持ちです!

よっちんは、不思議なお衣装でした…ね!ほわわんとした雰囲気だったので(首から下ね。)三木をイメージして選んだのかしら!とにかく『願い華』が聴けたので満足です!だって!よっちんのキャラソンの中で断トツで大好きなんだもん!えへへー。
最後に、純ちゃんも『よっちん、カッコイイー』って言ってたくらい素敵な事をよっちんが言っていたのにど忘れ…。自分の記憶力にしょんぼりだよ……�A�b�v���[�h�t�@�C��


あとは中井さんのトークに癒された~*
みんなが可愛いって言ってた気持ちがよくわかりましたー!
諏訪部さんの『頂いた手紙はもう全部読みました!』にもきゃわ…!となったけどー!
諏訪部さんのファンはメロメロになっただろうにー(笑)すてきすてき




とりあえず、電車が地元に着いたのでまた後で編集にきまーす!

********************

あなたの心をアボルダージュ!? 『幕末恋華・新選組』恋華の宴・舞 昼公演レポ(電撃)
『恋華の宴・舞』、25日夜の部の速報をお届け!(Girls-Style)
森田氏が小西氏が、あの声優陣が隊服で殺陣! イベント速報(昼の部)レポ(Girls-Style)

と、書いたものの、DVDが3枚組で出るのと、↑で記事もあがっているので勢いだけの感想だけで終了しておきまーす(*´∀`*)ノ
よっちんは、松風さんとこそこそ話をしたり、楽しそうにしているのが印象的でした!
全体的には、大人数イベント特有の感じです!(わかる人にはわかるよね?)

会場でお会いできたお友達たち、ありがとうございました~~!
特に、Aさん!!(敢えて伏字)あれはAさんに見えたんだよ~(笑)『Be mine★』の事は秘密にしてねww(☆∀☆)
会えなかったお友達も沢山いたので、またの機会に是非ー!


追記でひとつだけ、思った事を。


例え自分の好きな声優さんが出ていないステージだとしても、あまりにもつまらなくしたり、自分の好きな人の時だけ立ち上がってあとは座っちゃう&喋ってるとか、正直どうかと思いました。
それが私の応援している人のファンの方だったから余計に。。。ね。
応援の仕方は人それぞれだと思うけれど、あまりにもな態度に残念な気持ちになりました。応援してくれる人が増えるという事は、それだけ色んな考えの人が増えるという事なんですよね。
うーん、むずかしいね!
みんなが楽しめる、そんなイベントであってほしいのになー!


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

かわいい悪魔が!(追記しました★)| HOME | 超予定外。


