スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
超予定外。
 2009.01.24 Sat
今日は夕方に社長からいきなり、お得意先への新年会のお誘いを受けて行って来ました~。仕事終わって直帰して、おてまみを書く予定だったから(まだ書けてないのか...)、着ていったカーディガンのボタンがいっこ取れたまま行ってきました。。。女子失格!!!!ぬーん。

090124_193015.jpg 090124_193029.jpg
ビュッフェで取った食べ物が、気づけばほぼ肉類...!女子失格!
本当はもっとビールを飲みたかったんだけど明日はイベントなので自重!くっ...!

お土産に頂いたカードケースがどどん!とお得意先の社名が入ったもので、どう使えと...?って感じです(笑)もうこの会社も10周年なのね~としみじみ。色んな方を拝見できて、新鮮でしたお仕事、頑張らせていただきますよー!
先輩達とも沢山お話できて、楽しかった

090123_221822.jpg 090123_221900.jpg
もいっこ、食べ物の写真~。食いしん坊ブログです
乙女心をくすぐる生キャラメルをいただきましたー�n�[�gバンビ大好き!

*************************

テクラジ・0 第16回(ゲスト:吉野裕行さん)配信中!
三間さんとの対談~♪

ヘタリアのキャスト陣からリレー動画メッセージ『第10弾 リトアニア役:武内健さん』
拍手で教えて頂きましたー!うへへ~。ありがとうございます!!
リトアニアは取り上げてくれないんだろうなぁ~って思ってたから、うれちぃ!!!
とりあえず、今から観てきます(*^o^*)

今年は一味違う!? 隊士が殺陣を披露した『幕末恋華・新選組』イベントレポート(電撃)
今年もやっぱり、客席に降りてくるのですねーww

お友達からのメールで教えてもらったんですが、恋華のパンフのよっちんがヤバスらしいとか?!新撰組の...三木三郎の格好してるんですよね~?
めっちゃ楽しみ!きゃぴぴ!
今の髪型のよっちんにトキめいているので(@今週の超ラジムービー)、明日は楽しみじゃー!会場でお会いできる方もよろしくです(o^∀^o)
そういえば、ヤッターマンが日曜日朝7時に移動になるんですね~。
日曜日の朝がまた忙しくなりそう!でも、やっとリアルタイムで観れます

と、とりあえず!おてまみ書いて来ます!(じつはもう夜中の3時...!TVから「THE BIRTHDAY」の歌声が聴こえてきて、ヤス君を思い出ずにはいられませんでした!ビバ★ヲタク!)

諸々お返事は明日か明後日までには必ずーーーー!
  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

願い華!(ちょろっと追記。)| HOME | 大統領とジャックバウアーって。


