スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大統領とジャックバウアーって。
 2009.01.21 Wed
毎日何時間位寝てるの??
素朴なギモンからこんにちは!お久しぶりです!!
私はどんなに忙しくても、一定の睡眠時間は死守するので、自分の時間が全く作れません...。おおお。ドラマもアニメも録画したまま全然観れてないよー!

毎日、怒濤の様に過ぎいって、気づけば1月ももう終わっちゃう~!
今週末が今年初めてのよっちんイベントだなんて...そんなバカな...!���̂��V
またおてまみを書いてないよ~。時間もないよ~。
でも、すんごい久しぶりに差し入れ(プレゼント?)を買いました
ちょー可愛いんだぜ!ミナセさんと約束(?)したアレだぜ!(笑)
なんとか時間を見つけて、おてまみ書くぞ★

久しぶりにお友達のブログも見に回ったのですが、みんな体調を崩していたりしてとっても心配です(T_T)みなさん、大丈夫ですか~?!折りをみて、メールやコメントをしに行きたいと思います...!

拍手メッセージも沢山ありがとうございます�n�[�g
今週を抜ければ、大きな山はひとつ越えられるのでキチンとお返事しますね!
お仕事の件でメッセージを下さった方!もしなんでしたら、メッセージにメアドを入れて下されば、メールでお答えしますよ~(o^∀^o) /

そうそう!
アリソンとリリアっていつから地上波でやってたんですか...?(いまさら?)
先週ザッピングしてたら『あれ?よっちんの声がする?』
と思ったらトレイズー!!!!
みたいな...!最初から観たかった(T_T)
んで、アリソンとリリアのEDって素生くんだったんですねー!(もっといまさら?)
そんなGOINGのシングルは本日発売です↓(笑)

いっしょに帰ろういっしょに帰ろう
(2009/01/21)
GOING UNDER GROUND

商品詳細を見る


*************************

忙しい時の癒しは。。。。

090118_200541.jpg IMGP2514.jpg

美味しい食べ物と可愛い寝顔(*´∀`*)ノ

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

超予定外。| HOME | 癒し***


