スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
一休さん☆
 2009.01.11 Sun
世間は3連休なんですね~
私は相変わらずの今日だけのお休み(=_=)
晩ご飯だけ食べに行って、一日中おウチにいました���̂�
日曜日のお昼にやっているTVって、なんであんなに泣けるんでしょうね~!元々涙腺が弱いのもありますが、今日だけで3、4回泣いてしまいました...ううっ。
映画の興行成績ランキングで『ラースとその彼女』のダイジェストを観ると『町の人はみんなあなたが好きだからよ!』って所で毎回泣いてしまいます。。。でも、泣くってストレス解消や癒しの効果があって身体にいいらしいですよね~!どんどん感受性豊かに泣いて行こうと思います☆
あー、映画観に行きたいなー!沢山本も読みたい!!

そうそう!今日の『がっちりマンデー』で『VitaminX』が取り上げられててびっくり!!!!
よっちんの声は流れませんでしたが、スタジオにいた神戸さんが好きなキャラでキヨを選んでいておお~となりました!きっと実際プレイしてたら、最初はイラっとされたのでは...!?実際私がそうだったし~~(笑)乙女ゲーが流行るって事で、D3が取材されていたんだけど、ぶっちゃけそっとしておいて欲しいのが本音です...

090111_173705.jpg 090111_174733.jpg
に!く!
最近は生中の後はマッコリって決めてます...!

090108_210616.jpg
先日、美絵さんからお誕生日プレゼントが届きました~
このブログを通じて知り合ったお友達に、こうして、お誕生日をお祝いしてもらえるって本当に凄いことですよね!しあわせー!ずっとずっとこの繋がりを大切にして仲良くしていきたいです!改めて、美絵さん、ありがとうございましたー!ラブ�n�[�g

***********************

090111_185345.jpg

焼き肉を食べに行く前に本屋さんに寄って、ボイニュ買って来ました�͂������[��
『よっちんのちょっといってみ?出張版 心配ご無用CD セカンド』が付いていてゲストがヤスくんとあれば、買わなきゃですよね~�n�[�g
ヘタリアのインタビューで安元さんのグラビアも載ってました��(声アニにも載ってたかな?)おウチに帰ってきて安元さんのページを読んでいたら隣にいた同居人が、『やすもん(←安元さんをウチではやすもんと呼びます。)のちゃんとした写真、久しぶりに見た!のの好きそうだなー。』って言われました(笑)私の好みを熟知している人にそう言われるのはなんか新鮮...!

それにしても、ボイニュっていつも1100円もしてましたっけ?!CDが付録だから?レジでお値段を聞いて、若干びっくりしちゃったよ...!小中学生には高い買い物なんだろうなぁ~なんて、余計な心配をしてしまいました(笑)明日の仕事のお供にしよーっと!!

Newtype 2009年 02月号 [雑誌]Newtype 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/10)


商品詳細を見る

↑も立ち読んできました!付録のブシドー節分セットが超気になったんだけれども!!!
ブシドーのお面をつけて、豆まきしたら超楽しそう...!
・・・だけどやったあとの虚しさったらきっとないよね(*´∀`*)ノ
よっちんのインタビューも読んできました。よっちんのキャラや作品に対する考え方はやっぱり素敵だな、と。ロックオンの話のくだりは立ち読みしながら笑っちゃって声がでそうでした(笑)『そうは言うても』ってなんで関西弁...!(笑)

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (主婦と生活生活シリーズ)マクロスF PASH!ANIMATION
(2009/01/09)
PASH!編集部

商品詳細を見る

↑欲しかったんだけど、近所の本屋には置いてなかった...しょぼーん�A�b�v���[�h�t�@�C��
新宿まで出なくちゃだめか...。来週の日曜日はサロンと新宿だなー!

アニメ雑誌を久しぶりに立ち読みしたら、春の新番組情報も色々解禁されているんですね。最近はネットも殆どしていないので、偏った情報しか入って来ていませんでした(笑)1月より春アニメの方が楽しみなものが多いかも~早く東のエデンのキャラが見たいなぁ★

来週からはドラマドラマ!とりあえず、私が観ようとしているものは...
・ヴォイス
・メイちゃんの執事
・キイナ
・銭ゲバ
(天地人、ありふれた奇跡、Q.E.D←既に観ているもの)

DVDレコーダーの整理しなきゃー!絶対リアルタイムで観れないんだもん(T_T)

***********************

かわいい悪魔の原作を密林さんで購入しました~。
同じくアティスから発売される『センチメンタル・セクスアリス』も安元さんが出るのできになるので原作をポチり。センチメンタル~のあらすじを読んでいて思ったのですが、私、BLだったらよっちんに春巳の様な役を演じてもらいたいのかもー。王道のツンデレなよっちんの演技が聴きたいです。自他共に認める王道好き、ラブラブ好きなのでねー!あ、ちゅうもね!うはは(^皿^)

kafe.jpg
↑基本、よっちんと安元さん意外のBLCDには手を出さないのですが、羽多野くんのケートが絶品との噂なので買おうかな~!ぽわ~ん*

***********************

nekoコメント&拍手お返事neko

由羅さん>
お返事がとんでもなく遅くなってしまってすいません~!
メールも頂いたのに、こちらでもお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました
本当に、由羅さんとお話していると色々とニヤミスが多くってびっくりしてしまいます~!!まっすぐのイベント@大阪なんて、実は近くの席にいたんじゃ...?と思ってしまいます!浴衣のよっちん...懐かしいですね~(笑)
こちらこそ、昨年はお世話になりました!沢山のイベントをご一緒できて、楽しさや喜びを分かち合えてとっても嬉しかったです今年もどうぞ宜しくお願いします!またお会いできる日を楽しみにしてますねー(o^∀^o)

あぐさん>
素敵なお誕生日メッセージ、ありがとうございました~�n�[�g
ちょっぴりオヤジで...に笑っちゃったー!...メンゴ★←こ、これか...?
こちらこそ今年も仲良くしてね!今年はイベント前後であぐさんともっとゆっくりお話したいよ~!いつもバタバタしてる時しか会えてないような...★よっちんに対する価値観が似てるから話してて気持ちがいいよ~!(笑)
恋華イベントで会えるのを楽しみにしていまーす(*^o^*)

momo-さん>
momo-さん、お久しぶりです~
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです!いつも見に来て下さっているとのお言葉、ありがとうございます(o^∀^o) 好きな事を書いているだけのブログですが、今年もお暇な時にでも見に来てやって下さると嬉しいです!
一緒のイベントに参加されるときは声をかけてやって下さいね!是非是非、よっちんのお話をしましょう~♪今年もよろしくお願いします�n�[�g

夏目によっちんが~の方>
きゃー可愛いメッセージ、ありがとうございます!
夏目によっちんご出演ですね~!私はOAの次の日に会社に行ったら、先輩から『来週の夏目によっちんが出るよ!』って報告を受けて知りました!(笑)
素敵な作品によっちんがご出演されると嬉しいですよね~neko
来週の放送が楽しみですね!メッセージ、ありがとうございました☆

りーさん>
りーさん、初めましてこんばんは!
合コンCD検索で私のブログにいらっしゃってくれたと言う事で...感想を書いていなくて申し訳ないです~冬コミで発売された合コンCDは紹介+フリトって感じのCDでしたよ♪そのフリトの中でよっちんが、自分の演じたキャラの事を『ちょいアホな子』って言っていて、『そういうキャラ演らないからな~』って若干ウソをついていて(笑)そこのやりとりが私的にはツボでした
えー・・・私のツボは周りとよくずれている事が多いので(笑)あてにならないかもしれませんが、発売されるCDは面白そうでしたよ~(*^o^*)
りーさんもよっちんやゆうきゃんがお好きなのですね!こんな私でよければ、是非是非仲良くしてやって下さい恋華イベントで今年初のよっちんを拝見できるのが楽しみですね~�n�[�g
またいつでも遊びに来て下さいね!メッセージ、ありがとうございました!

他にも拍手をありがとうございました!
明日からの怒濤の日々の元気になりましたー!

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

癒し***| HOME | 書いとくでしょ!


