スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
書いとくでしょ!
 2009.01.07 Wed
かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)
(2008/10/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る

★キャスト
秋吉透 : 鳥海浩輔 、 成瀬楓太 : 吉野裕行 、市井寿史 : 三宅健太

★発売日 : 2009年春発売予定
----------------------
あてぃすってすごいですよね...色んな意味で...!
ご贔屓な声優さんしか使わないイメージの会社です。。。(あ)
斑目ヒロさんってどっかで聞いた事あるな~って思ったら『Scarlet』の人だった~!『Scarlet』のCDは表題作よりも『ワンナイトスタンド』の方が好きだったという過去が...(笑)Scarletはすぎたとゆうきゃんのやつですよ~~。
それにしても、よっちんの攻の需要が多いのかしら...?
この情報を頂いて、去年某水●さんと(笑)吉祥寺のパスタ屋でよっちんのBL運について話し合った事を思い出しました...!>覚えてますか~?さて、私達はよっちんは運がある方ない方どっちを話し合ったんでしょうか?!(笑)
ま、とりあえずこれも原作を買ってみようかな!

********************

撮りだめているアニメもドラマも消化しなきゃ!
今年の大河ドラマ『天地人』はリアルタイムで観ました!わかりやすくて面白そう♪1年間、見続けられるといいんだけど(^_^;)
明日からは『ありふれた奇跡』っと。ヒューマンドラマが好きで加瀬亮君が出てるとならば観なくては!!(好きな俳優さんは?って聞かれたら『加瀬亮さんです』って答えるって決めてます…!←誰も聞いてない!)今期は気になるドラマがいっぱいです。


アニメも新番組が始まりましたね~!楽しみにしていた夏目はまだデッキの中です次回はよっちんがゲストという事なので、リアルで観れるといいな!
とりあえずAT-Xの「エアラジオに毛が生えた」を最優先で観て来まーす̂V
エアラジオで思い出したけど、昨年末に放送していた映画『恋空』の番組ナレ、ヤス君でしたね~ちょうどその時台所にいたんだけど、声が聴こえてきて慌ててリビングに戻りました(笑)思いがけない所で声が聴こえるとテンション上がりますねー!
(★後日追記★もしかしたら『初恋』のナレだったかもー!連続で見たから記憶が...)



ちょっと現実逃避できたので、また仕事バンガってきまーす。
諸々お返事は週末に...!
たくさんの拍手をありがとうございますn[g
CS3が不安定で荒れていた心が癒されました~(*v_v*)


私信☆安元さんとDGSとビタミンベスト、了解です!お返事は明日にでもしますね!

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

一休さん☆| HOME | 絶賛


