スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
絶賛
 2009.01.06 Tue

IMGP2493.jpg


お仕事ちゅうですー(^O^)/
新年早々、上の方に呼ばれて新しい仕事の話を振られてちょっと…かなり…怒涛な事になっております…!!!!わー!


仕事内容を見て、今の仕事に就いて○年…初めて『自信がありません…!』って言ってしまったよ~…うぅ。だって!年末から抱えてる仕事もあるんだも!!
……そんな事言っても、仕事はやってくる訳で。私にできる限りの事は頑張ろうと思います!楽しみに待っている人もいるしね!いい作品が創れますようにー☆


そんな感じで4月までは怒涛ー!TAFにも行けないかも(T_T)よっちんのイベントが日曜日以外に入りませんように…!!コトダマコトダマ!


願い事から始まる日記ですいません(笑)
コメントや拍手のレスも少し落ち着いたらすぐにお返ししますので!
お正月中の日記も書きたいなぁ※


合コンCD(笑)とキスキス@ゆうきゃんも聴きましたよ!合コンCDのよっちんが自分のおバカキャラに対するコメントが可愛かったー(笑)感想はまた改めて!


今日は超ラジと安元さんちのギンコ姫に癒されたので、もうひと踏ん張りしてきます!写真は姪っ子ちゃん!癒される~
毎日いただく拍手も癒しです!
ありがとうございますー(^人^)

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

書いとくでしょ!| HOME | 2009年。


