スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
ギャル部屋にようこそ♪(追記しました)
 2008.12.28 Sun
20081228195213
あんどうさんに超モテ期CDとキスキス@ゆうきゃんCDを買ってきてもらいました~!わーい!

今から新宿のヒョウ柄とゼブラ柄に囲まれたネカフェの部屋でガッツラジオを聴きたいと思いまーす(^O^)/やっぴー★


081228_144806.jpg
今日の昼ご飯は、ガッツ前という事でカレーを食べました!
(・・・突っ込まれて気づいたという完全に後付け!)

ではではまたあとで~!

*******************

飲みもラジオも超面白かったー!
なんか笑いすぎて若干老けた気が…!笑いすぎたよ!ご飯もおいしかったしー!

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 [DVD]謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 [DVD]
(2006/06/21)
STA☆MEN

商品詳細を見る


という訳で番組放送中に↑の再販が決まっていましたね~!
お求めやすい値段になって、コメンタラナイも追加されるとかneko
番組放送中に『えー!ヒドスww』とか言いながら聴いていたけど、もちろん買いますYO★3枚目の超人決定戦。。。(´ー`)
なんだかんだSTA☆MENのDVDで1番好きなのはこのDVDだもんな~~!

フェロメンのCDデビューも決まっていましたねわー!
なんか、わたわたしていてよくわかんなかったんだけど、フェロメンのCDに『聖スタアメン学園校歌』と『太陽がくれた季節』も収録されるのかな...?
フェロメン懐かしいな~って調べたら、フェロメンのイベントがあったヘロスタ。って開催されたの2004年の4月&2005年の3月ですって...!もう4年前なのね...そりゃ、私も歳とるわ...(=∀=)

081230_022148.jpg
ひっぱり出して読んでみたらフェロメン第1回、諏訪部さんと鳥さんスーツ!しかも鳥さん帽子かぶってなーい!今となっては貴重ですなぁ~。やー!よっちんも若い�n�[�g20代のよっちんですよー!
ヘロスタは私は結局2回しか参加できなかったんだよね。今またマンスリーでイベントとかやったら、前以上にチケット取れないんだろうねヘロスタの会場、STA☆MEN
の聖地(笑)で入場を待っている時に、私の横を通って、フツーに中村さんがお弁当を買いに行っていたのもいい想い出です(笑)会場の案内もしてくれてたもんね!トイレの場所を優しく教えてくれた中村さんもいい想い出です***(今思うと失礼だな!)
来年は、STA☆MENでイベントがあってそれに参加できるといいなー

昔の自分の日記でガッツのラジオの検索とかしてみたら(あまりの書いてなさっぷりにガッガリだったんだけども)文章が若くて恥ずかちー!この記事とか若くね?(笑)
そして、この頃はよっちんスキーのお友達がいなかったんだなぁとしみじみ。今は沢山のお友達ができて改めてよっちんや色んな人に感謝です。ぽわわ*

*******************

081228_224145.jpg
2人と合流する前は代官山にお買い物に行って来ました!
大好きなカーリーコレクションで姪っ子のビブとおもちゃ、自分にはポーチを購入
1番左に写っているのは来年の手帳です!
いつまで経っても可愛い手帳を使ってしまいますよ~~(´・ω・`)
私がこの手帳を持って帰ってきたら、一緒にいた連れに『のの(本名)っぽいな!』ってサクっと言われましたー。『THE★デキる女』にはなかなかなれませんー。いつまでも可愛いもの大好きな女子でいきたいと思います!

081228_184836.jpg
飲み屋で食べた杏仁豆腐がウマウマ!

081228_230042.jpg
あんどうさんからの誕生日プレゼントありがとー!

  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

改めて、お誕生日おめでとうございます☆

ホントに昔の日記とか読み返したら若かったなぁ~って思いますよね(^_^;)
ところで、ののさんもガッツとだいずに参加されてたんですね!!まだお互い面識は有りませんでしたが、まっすぐ~イベントと言いニアミスは色々有ったんですね♪私も思わず、その日の日記とか読んでみたんですが、若かったです(笑)

でも、これからも気持ちはいつまでも若く!よっちんファンになりたて頃の熱を忘れずに年を重ねて行けたら良いですよね~
今年は本当に言葉に出来ないくらいお世話になりました(>_<)来年も仲良くしてやって下さいね☆では、良いお年を~!
by: 橘由羅 | 2008.12.30 08:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございますー!| HOME | アイラブビール!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。