スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アイラブビール!
 2008.12.27 Sat
WEBラジオ『ガッツ・おぼえていますか?~生でガッツガツいかせて~いーんです!』

謎の新ユニットSTA☆MENプレゼンツ
ガッツ・おぼえていますか?
~生でガッツガツいかせて~いーんです!

supported by コロムビアミュージックエンタテインメント


★放送日時
2008年12月28日(日)20:00~21:30 (生放送)
2009年1月5日(月)から約一週間予定 (ストリーミング再放送)

★配信サイト
インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/

★メール募集
●ふつおた●
 内容不問のいわゆる“ふつおた”。
 3人へのメッセージをお待ちしてます。
 スター☆メンへの要望などもOKです。

●ラブフェッショナル&平成の光源氏&ガッツ1のお悩みメール答えます!●
 ガッツの3人が貴方の悩みにズバッと?グダッと?バンバン答えます。
 恋の悩みから部屋の模様替え、弟のニックネームなどなど何でもOK。
 迷える子羊のお悩みをお待ちしてます。

●エガヲ名場面人気投票●
 今年リリースした「謎の新ユニットSTA☆MEN」のDVD
 『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』の名場面人気投票を
 実施します!誰が出ている、どんな場面の、どんなところにしびれたかを
 書いて送って下さい!(DVDの何分何秒のところか、タイムもついでに
 書いてもらえるとさらにグッド!)。
 番組の中で集計結果を発表!
 ベストシーンは、MVPは、果たして!?


前日になっちゃったけど、貼っておきたかったのでペタリ���̂��Q
ガーッツガツガツガットゥーゾ!ラジオ休止宣言から、長かったー!もう3人が休止宣言したのを忘れてるんじゃ...と思ってました(笑)メールも少しだけ送ったヨ★超ラジ以外にメールを送らないので書き方がよくわかりませんでした...!

*************************

先週から連日の忘年会、打ち上げで飲んでばっかりでした。こんばんは�R����
今日は1年間の仕事納めの納会!イエー!
連日飲んでいるので今日は飲まないって決めていたのに、先輩に『飲もうよ!』って誘われて、結局350の缶ビールを3本空けてしまいました...わー!でも、1年間頑張ったからいいよね!
最後の方はほろ酔い気分でカオストークでした。。。会社なのに!
超楽しかった~!!

昨日は1年間続いた仕事が無事に終わって、3度目(笑)の打ち上げ!
かんとくが現場の人と飲みたいと言ってくれて、超素敵な言葉を頂いて感動。
私もこのお仕事に携われて幸せでした!色んな人と知り合えて、身のある飲み会でした

↓は取引先の忘年会にお呼ばれした時にもらったおみやげcake
081219_194737.jpg
一緒に行った別の部署の方と超盛り上がって思わず拡大写メを撮りました(*´∀`*)ノ
ここだけ、他の作品と別世界なんだも...!!!
081219_194752.jpg
ロミオとアルフレドーーーーーー・・・・!
きゃぴ!

081226_215343.jpg
お友達から可愛い誕生日プレゼントももらいました!

そんな感じで連日お酒を飲んでいますが、明日は明日で、よっちんスキーの(...でいいんだよね?!笑)ミナセさんとあんどうさんと夕方から飲みに行ってきまーす!
飲みながらだらだら話そうの会だった筈なのに、思いがけないガッツで20時からはネカフェに移動してみんなで生ガッツする事になりました�n�[�gラジオの前にしこたまビールを飲んじゃってたらごめんね!(笑)

*************************

諸々お返事返せてなくて申し訳ないです~。
今日から1週間冬休みなので、明日の夜か明後日にはお返事しますのでー!
30日から数日は帰省しちゃうんでそれまでには...!

明後日にはまたひとつ歳をとっちゃうだなんて...そんなのlie!
ガッツラジオは前祝いと思って聴こう...。
DGSとチーフ最終回(残念すぎるー!)の電撃大賞は録音して寝よーっと!

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ギャル部屋にようこそ♪(追記しました)| HOME | 骨あり派?骨なし派?


