スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
!!!
 2008.12.17 Wed
け、携帯が壊れました。。。
数ヶ月前から突然フリーズしたりして、騙し騙し使ってきたんだけどとうとうボタンを押しても何の反応もせず...!�A�b�v���[�h�t�@�C��どうしましょー!!!!
とりあえず明日ショップに行ってこよう。

***********************

『八月のシンフォニー』スタッフ日記アフレコPART1
超ラジの日はこのお仕事だったんですね~!
お腹がグーグー鳴っていたよっちん、あの後スープ的なものしか食べないって言ってましたよね?ひょえ~!!食欲が止まらない私とは大違い。。。。
↓ファミマでも買える無印の『ジャンドゥーヤ』にハマってて止まらない!
全部食べたら400カロリー超え。(=∀=)
081217_130450.jpg

ジャンフェス2009 SCEブース出演者公開。
-------------------------
2008年12月21日(日)
置鮎 龍太郎 (朽木 白哉役)
小野坂 昌也 (平子 真子役)
小西 克幸 (檜佐木 修兵役)
諏訪部 順一 (グリムジョー役)
生天目 仁美 (伊勢 七緒役)
朴 璐美 (日番谷 冬獅郎役)
福山 潤 (綾瀬川 弓親役)
真殿 光昭 (コン役)
望月 久代 (草鹿 やちる役)
森田 成一 (黒崎 一護役)
安元 洋貴 (茶渡 泰虎役)
-------------------------
日記を読むと、やっぱり安元さんはSCEブースに出ずっぱりっぽいですね~!他の出演者が豪華過ぎて、えらいこっちゃー。もし、行っちゃってたら笑って下さい(笑)1日SCEブースから動かないと思いますがー(^皿^)

VitaminXベスト、デイリー6位おめでとー記念記念♪
ori_20081216.jpg



***********************

傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)
(2008/04)
彩景 でりこ

商品詳細を見る

読みました!感想をあとで追記しにきまーす。


  c:1   [**日々あった事**]
comment

おおお、携帯大丈夫ですかーー??!!
ブログ読む前に、というか今朝メール送っちゃったんだけれども・・・!笑

SCEブース、今年も安元さん出演決定なんだね・・・!
ナレあるから来ないかな?って思ってたから予想外!
是非1日がっつり安元さん見てきて、感想聞かせてくださーい!
by: ミナセ | 2008.12.18 15:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ジャンフェス!| HOME | ボーナスタイム!


