スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ボーナスタイム!
 2008.12.14 Sun
わーい!ボーナスが出ました~!
思っていたよりも多くて...なんと...去年の倍!イエー★
そんな訳で今日は早速お買い物に行ってきました�n�[�g

IMGP2481.jpg
まずは伊勢丹4FでLUDLOWのシュシュとカチューシャをお買い上げ♪
ちょうどイベント中だったのでシュシュもチェリーボンボンも沢山種類が置いてあって、結構な時間迷ってこの2つに決めました伊勢丹限定のトリプルボンボンも欲しかったんだけど、私の欲しかったピンクはもうなくなっちゃってたのです...残念~!
LUDLOWは可愛くって、女子力を上げてくれるアイテムですよね~!大好き!

see by chloeで気になってたキャットプリントのオールインワンも見に行ってきたんだけど、一緒にいた連れの冷ややかな目を感じまして(笑)購入はしませんでしたー(=∀=)
↓のオールインワンバージョンでーすneko
。。。よっちんファンっぽくない?ハイすぎる?(笑)
tw2641_syouhin2.jpg

新宿をあとにして、原宿のUNITED ARROWSでパープルのペタンコ靴に一目惚れ
今日はHUNTERのレインブーツを買う予定だったのにな。。。あれ?
私は足のサイズが小さくて、22~22.5㎝なのでなかなか合う靴がないのでぴったりの靴を見つけたらついつい即買いしてしまうんですよね。その中でもARROWSは私の足にぴったりの靴を置いてある事が多くってお気に入りです♪

IMGP2474.jpg IMGP2475.jpg

ボーナス入ったし、ちょっといいもの食べよう!って言っていたのにお昼ご飯は原宿餃子楼で餃子(笑)安上がりな女子です(☆∀☆) 上の写真のきゅうりが甘みそ味で超美味しいんだよね~
私、餃子は断然水餃子派!

IMGP2476.jpg

   

IMGP2477.jpg
2人前、ペロリといただきましたー
ああ、今日も楽しかったなー!寒かったけど!

*********************

おウチに帰って、クラブワールドカップ観ましたよ~ガンバ、勝ちましたねー!次のマンUとの試合も観まっす!!よっちんや安元さんのおかげで、サッカーを楽しく観れる様になってきました(*^o^*)
よっちんは今日の試合を観に行っていたんですよね?
超ラジで感想を聴くのが楽しみです�A�b�v���[�h�t�@�C��
今日のイナズマイレブンも鬼道祭でしたねー!かっこいいのになんか可愛い..よ!

そういえば、今日の岸尾君の徳島イベントで岸尾くんがまたよっちん好きを連発していたそうで!うはは一緒に集合写真を撮ったりアットホームなイベントだったみたいで聞いただけでほっこり~お友達が参加していたので感想を読むのが楽しみ♪元気もらったかな?(*^o^*)>私信♪

IMGP2478.jpg
そうそう!CDの原作をモリモリ買い込んできました(o^∀^o)
愛羅武勇と白雨は1軒目に置いてなくって、本屋をはしごー。白雨の続編も番外編も買っちゃった!CDも買っちゃうんだろうな~。明日から読んでみます

鉄のラジオバレル のゆうきゃんがヒドすぎるー!

*********************

拍手&コメントお返事

Rさん>
Rさん、こんばんは(o^∀^o)
『電撃Girl’s Style』購入されましたか~!私も今月号はロデが表紙だし、名前もあるし、楽しみにしていたのですが...記事、ちっちゃかったですよねー。脳内に焼き付けて、購入は見送ってしまいました...というか!『武内さんはもう少し露出が増えたらいいと思うんですよ』のメッセージに爆笑でした~!(笑)ホント私もそう思います!(笑)アフレコレポ以外...グラビアの武内さんも拝見してみたいですよね~♪
『白雨』購入されてたんですねとりあえず、今日本屋さんに行ったので原作を購入してきましたー。今度メイト等に行った時にはきっとCDを手に取ってしまっていると思います(笑)CD聴かれたら、またRさんの感想もお聞かせ下さいね�n�[�g
メッセージ、ありがとうございました!

あぐさん>
あぐさん、おっちんサマー��
ポスター、やっちゃったww(笑)
つっこみ、ありがとー!あのポスター、文字が入ってなくって写真だけだったらアーティストのポスターで誤摩化せるのにね!。。。なんて、またベタ褒め入りました~(笑)
『自分のために生きて。』は忘れられないよね!あぐさんも一緒の事を思っていただなんて嬉しい!あの言葉を聞けただけで、あの日の公開放送は行ってよかったと思ったもん!やー、なんだかんだ言うけど漢前だね(^皿^)

こんなおバカな私の文章がスキだなんて、私もあぐさんがスキー�n�[�g
先日のメールから色々バレちゃっているけど(...いや、天然じゃないって信じてる...!)温かい目で見てやって下さい(笑)23日の感想もお待ちしておりますー一緒に騒ぎたかったなー!
コメント、ありがとうございました!

『愛玩王子 ~虹色の欠片~』情報を下さった方>
ゆうきゃん情報ありがとうございます!作品の名前は聞いていたものの、まだ未試聴なのです~。。出演作品が多すぎて全部はなかなかチェックできなくて
でも、そんなにいいキャラなんですか?!気になります!どういう意味でなんでしょうかー!(笑)機会があれば、拝聴してみますねメッセージ、ありがとうございました(^∀^)


他にもたくさんの拍手をありがとうございました。

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

!!!| HOME | 声アニ...!


