 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
声アニ...!
 2008.12.11 Thu
081211_212036.jpg

今月の雑誌は声グラの事しか頭になかったのですが。
声アニのよっちんがピンクでどえらいよ...!

立ち読みで済ませようかしら~♪
なんて思っていたのにパラっと開いた瞬間、レジ直行ー!みたいな...!きゃわ!
キスキスでゆうきゃんの記事もあったし、ま、いっか☆
『電撃Girl’s Style』はリアルロデのお茶会レポ目当てだったのですが、小さかったので保留~。『VitaminZ』のポスターにも心惹かれたんだけどねー!


帰りにコンビニに寄って、年賀状買って来たよ\(^o^)/
今から、↓記事の拍手のお返事追記してきまーす!

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ボーナスタイム!| HOME | コメント&拍手のお返事。(追記しました♪)


