スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
コメント&拍手のお返事。(追記しました♪)
 2008.12.11 Thu
メッセージを下さる方も拍手を押して下さる方もありがとうございます!
11/26~12/10までのレスをさせて頂きました!

お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
いつも励み&癒されています!(^ー^)
よかったらまた是非見てやってくださいね!拍手ありがとうございました~!!

今回は長くなってしまったので折り畳んでおきます。
お心当たりのある方は、ご覧になって下さいneko
Rさん>
Rさん、こんばんは~!お返事が遅くなってしまってすいません!
ルチルの全サ、私も申し込んできました☆原作のコミックも雑誌と一緒購入して来たのですが、大人な武内さんボイスが聴けそうで今から楽しみです~♪大人な...といえば、Rさんは『白雨』は聴かれましたか?ちょうど、雑誌にアフレコレポが載っていたので読んでみると、かなり武内さんのお声がよさそうなので(笑)購入してみようかと思いましてー
081210_130900.jpg
リアルロデ、私の元にも発売日に届きました~。↑です(笑)
即決で白王子ルートを選ばれたRさん、流石です私はまだ全然進んでいないのですが、Rさんはどうでしょうか?同梱されていた、CD、羊を数えないアルヴァンドに爆笑でした(笑)本CDも楽しみですね~!ラジオも24日からの放送ですし♪スタッフさんのブログを読んでみると、これからのゲストも決まっている様でこれは期待大ですね(*^o^*)『Sweet ワード対決!』が楽しみすぎます~(笑)
拍手メッセージ、ありがとうございました!

有さん>
有さん、こんばんは♪
papabubbleに突っ込み、ありがとうございますーすごく可愛いですよね!というか、有さん中野にお住まいだったんですかー!今はご実家の北海道に戻られたという事ですが、北海道...羨ましいです~。私は数年前の高校の修学旅行で(・・・)行った事がある位です
Gフェスで吉野さんも北海道に上陸されるといいですね�n�[�g私も便乗して北海道旅行を兼ねて、是非Gフェスin北海道に参加したいです~!あ、でも、超ラジで今季は北海道にスノボしに行きたいって言われてましたよね!岸尾くんと行かれるんですかね~~?(o^∀^o)
来年、有さんが吉野さんのイベントに参加できる事を祈ってますね~!
メッセージ、ありがとうございました★

『Radio Misty 公開録音』の情報を下さった方>
安元さん情報、ありがとうございました!Radio Mistyの公開録音に安元さんがいらっしゃるって事は知っていたのですが、土曜日だったので諦めていたんです~んじゃ、まさかのDVD化にびっくりです!安元さんは日記でイベントの様子を触れられていましたよね~♪サディスティックな映像(笑)楽しみにしていようと思います!
また何かありましたら、教えてもらえると嬉しいです!ありがとうございました。

札幌在住です~の方>
初めまして!とっても温かいメッセージ、ありがとうございました�n�[�g嬉しくって何回も読返してしまいました~(>∀<)
関東で沢山イベントがあって、嬉しいのと同時になかなか大変な思いをしていますが、それも地方在住の方にしてみれば贅沢な悩みですもんね~Gフェスで、よっちんが海を越えて北海道に渡る様に私も祈っておきます『本州イベントに当選しますように』って言って頂けたそのお気持ち、ありがたく受け取らせていただきます~�n�[�gえへへ。
こんなブログでよければ、また覗きにきてやってもらえると嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございました!

雛瀬さん>
わーい!こんばんは!素早いつっこみありがとうー!
それなのにお返事が遅くなってしまって申し訳ないです
そうか!私、エロいのか!うん、うん、そうだよね~...っておいっ!(笑)
秋葉原、イベントもだけど、イベント前トークも楽しかったよ~♪よっちんの結婚観を勝手に妄想したときが1番楽しかったわ�A�b�v���[�h�t�@�C��ほーんと余計なお世話だよねー。(笑)23日も楽しんできてねー!またお話聴かせて下さい(o^∀^o)

rutina様>
rutinaさん、初めまして!いつも見てくださってありがとうございます。
秋葉原のイベント、参加されていたのですね~!私のおかげでなんてとんでもないです...!でも、私のブログでの記事が少しでもrutinaさんのお役に立てたのであれば嬉しいです�n�[�g
本当にSTA☆MENのイベントはいつも高倍率なので、なかなか参加が叶いませんよね�ł�3かくゆう私もSTA☆MEN7人が揃ったイベントは最初の1回しか拝見できていませんー!
秋葉原のイベントで、来年やりたい事のひとつに広樹が『またイベントやりたい』って言ってくれていましたが、実現するといいですよね~�n�[�g吉野さんは『ぎすぎすしたSTA☆MENが見たい』っておっしゃってましたが、私は断然、仲良しでおバカをやっている7人+ZAIが見たいですが...!(笑)
話が逸れてしまいましたが、とにかくrutinaさんがイベントを楽しめた様で私も嬉しい気持ちになりました!こちらこそ、メッセージありがとうございました!よかったら、また遊びにきてやって下さいね(o^∀^o)

ののさんの秋葉原レポが読みたいです!の方>
おおお...!私の書くレポを待って下さるなんて~。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、メモは取ってあるのですが時間が経ってしまうとなかなか書けなくなってしまいまして折をみて、書きにくるかもしれません!私にとって今年最後のよっちんイベントだったので記念にでも☆
嬉しい拍手、本当にありがとうございました!

『傷だらけの愛羅武勇』情報を下さった方々>
まとめてしまってスイマセン~!
愛羅武勇情報、ありがとうございます!漢字で書くと、何の事?!って感じですが(笑)『安元さんと吉野さんと言えば、ののさんしか思い浮かびませんでした』とかなんてお言葉...恐縮です(>Д<)ゝ”とりあえず今は、表紙からの情報しかわかっていないので今週末あたりに原作をGETしてきたいと思います
素敵情報、ありがとうございました~!

美絵さん>
美絵さーん!こんばんは
私もそろそろ美絵さん欠乏症でメールしようと思っていた所でした!(笑)
JFにまさかのゆうきゃんてびっくりしましたよー!美絵さんがいらっしゃるならなんとしてでも休みますよー!いつでも声かけて下さい♪なんて!
ゆうきゃんの今後のイベント。ネオアンもラインバレルも抽選でハードル高いですよね。。。とりあえず、ネオアンのDVDは1つだけ買って応募しようと思います(*^o^*)
『愛羅武勇』(←略し方がイマイチわかりませんよね...)びっくりしましたー!まさかのシグマな2人で。聴きたかったようななんか...なんかフクザツな気持ちになってしまってます~いや、買いますけども!(笑)
Vitaminイベントは、参加見送りました(T_T)どーしても仕事が抜けられそうになくって...。ギリギリまで迷ったんですけど、社会人って辛いですよね~。
コメント、ありがとうございました�n�[�gまたメールしまーす!


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

声アニ...!| HOME | はあはあ!!


