スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぴちょんくん。
 2008.12.09 Tue
声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
吉野裕行 他



好きなら貼っとけ~★
って事で、単独表紙記念にペタリ̂T明日ゲットしてくるぞ!

色々とありまして、ご無沙汰しておりましたー。
その間にも沢山の拍手&メッセージをありがとうございます!
お返事が溜りすぎてしまっていて申し訳ないです...。
明日!絶対!お返事だけでも書きにきますので~~n[g
一昨日もらったメッセージの殆どが↓の事で、めっちゃ笑ってしまいましたよー!!!
みなさんの私の印象がよくわかりました。えへ!

傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)傷だらけの愛羅武勇
(2008/04)
彩景 でりこ


------------------------
『傷だらけの愛羅武勇』
キャスト:安元洋貴(上坂要)、吉野裕行(神田清志郎) 他
発売日:2009年2月25日予定(3,150円)
------------------------

今日の超ラジ、うるるとさららに食いつくよっちんが私的モエ(笑)
人と笑いも萌えるツボも外れてるって、自分が1番知ってる...!
所で、よっちんの被ってた帽子ってどんなのだったんだろう~?友達の所で書かれていてめっちゃ気になりました!私のパソではムービーが観れません...。...。金曜日までおあづけー!

************************

他にも色々と情報を頂いていて、ありがとうございます(*^o^*)/
全然生かされていないブログですいません....。
JFにゆうきゃんも来るって事でおおぅ...ってなっているのですが!しかも『アークライズ ファンタジア』ステージですよ~~~。私の大好きな吉田健一さんがキャラデのゲームなのですよ~。でも、私の中でのジャンフェスはBLEACHブースの安元さんって印象なのですが(笑)今年もいらっしゃるのかしら~?!
うーん...でも日曜出勤の可能性大なんだよね!(T_T)

色々書きたい事が溜っているんで、明日は早く帰れるといいなーG͂Ă
では!

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

はあはあ!!| HOME | くりすます~


