 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんまだイベントあったのかー!
 2008.12.01 Mon
VitaminXキャラクターCDベストアルバム~ GREATEST HITS ~発売記念イベント

VitaminXキャラクターCDベストアルバム~ GREATEST HITS ~発売記念イベント

日時:2008.12.23(火・祝)
時間:開場15:00 / 開演15:30
会場:AKIHABARAゲーマーズ本店8階 イベントスペース

★参加券入手方法★
12/17発売VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~ GREATEST HITS ~初回生産限定盤を全額内金にてご予約及びご購入のお客様に先着にて参加券を配布。
-----------------------------
ゲーマーズからのお知らせ
・配布日時&場所
12月6日、午前11時よりゲーム館5Fにて配布。
-----------------------------

★イベント内容★
・大池香里、岩崎大介、前田浩孝、Mark Ishikawaによるクリエータートーク
吉野裕行、菅沼久義、三浦祥朗によるトーク
・前田浩孝(キャラデザ)描き下ろしカードお渡し会

★参加券配布開始日★2008.12.6(土)


・・・なっ!!(゜ロ゜)!!
お、お渡し会?お渡し会ってキャストがお渡し会?それともまさかの前田さん?
わたし、この日、仕事がピークの日で出勤です...。わーん!どうにかするしかない!
昨日の手紙に『今年最後のイベントですね』って書いたとこ!(笑)
つーか、参加券争奪戦が怖いわ。。。

**********************

宮野君、おめでとう~!!
この時期に発表するなんてびっくりもしたけれど、宮野君らしくてかっこいいですね。ムービーを観て、思わず泣きそうになりました。素敵!あったかい気持ちになれました(^ー^)幸せな家庭を築いて下さい�n�[�g
ホントにホントにおめでとうー!!!

秋葉原の事や拍手お返事しようと思ったのに、色々ありすぎて、時間がー!
時間は作るものです!@STA☆MEN
・・・はい。

081130_230030.jpg
昨日は仕事から帰って、2日1回飲んでるコラーゲン&セラミドのジュースを飲みながらオバジのプラチナパックをしてリラックスタイム�A�b�v���[�h�t�@�C��乾燥したこの季節、保湿が何よりも大切ですよね~~~。美は一日にしてならず!
  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

くりすます~| HOME | 崎陽軒プレイ…!!


