スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
崎陽軒プレイ…!!
 2008.11.30 Sun
秋葉原イベント終了しました!
ずっと笑いっぱなしで超楽しかったー(≧▽≦)

目の前でしゅうまいを『あ~ん』ってファンの子に食べさすよっちんだったり、(指までパクっとやっちゃえばいいのにー!って言ったら周りのお友達に怒られた!……ってか、ひかれた?笑)、終始テンション高いよっちんが見れて、わたし、大満足でした!至近距離で見るよっちんは、お肌ツルツルで、瞳が綺麗で男前でしたーvv
あ、ちゃんとエガヲの裏話も聞けましたよー!やっぱりリーダー、腕あるね!(笑)流石です!


詳しい感想は後程!


今年最後のイベントがこのイベントでよかった!
お友達に駅まで送ってもらって、今から仕事いってきまーす★私も一緒にご飯行きたかったよぅ!おっさんトークに混ざりたかったーww
  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちんまだイベントあったのかー!| HOME | ぬーん...!


