 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぬーん...!
 2008.11.29 Sat
相変わらずイベント前日はバタバタ忙しいじょー!
よっちんのイベントの日っていつも仕事の山とどっ被りなんだよね...!くそう。
もう●時なのに、手紙、書けて、ない...!服、決めて、ない...!そわそわ。

とう訳で、明日はSTA☆MEN秋葉原に参加してきまーす!
今年最後のよっちんかな?私今年最後のイベントになるかも!
楽しいイベントになりますよーに...☆

拍手いっぱいありがとうございます!
色んな情報も頂けて嬉しいです~~�n�[�g
お返事、もちっと待っててやってください!

IMGP2437.jpg IMGP2438.jpg
諸々感想も書きたいー!

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

崎陽軒プレイ…!!| HOME | じゃんぷ。


