スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
じゃんぷ。
 2008.11.25 Tue
『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン BD&DVD発売記念 Gフェスティバル2009
今年(来年)はないのなね~?なんて友達と話していたら、出た。冬の開催じゃなくって春の開催なんですね~それにしてもDVDが自然にフルコンプしてしまうというトラップ......!
果たして、よっちんは飛行機に乗って北海道に渡るのでしょうか?!<超ラジネタ(笑)

響演「宝くじ」「腕時計」CDとなって登場。
ジャケット、出たー!!なんだかとっても...!
ゆうきゃんといえば、今週のアニスパに遊佐さんと登場ですね♪面白そうwきっと仕事しながら聴く事になりそうだけれど...CDも明日届くはずー!
そうそう���̂�今週の絶チルにはヤスが出演してましたねー!まさかのクモ男!毒手さんを思い出さずにはいられなかった私ですよヨヨヨ…!

KiKKaレーベル『仁義VS堅気2』
当麻聡一郎@武内さんの立ち位置がイマイチわからないのですが...名前からして仁義側?(画数が多い人は、わたし、基本、仁義側か金持ちかって思ってしまうんですよねー。笑。)だったら聴きたいなー!前野さんに刺さる方~~!買いませんか~?...買わない...か。>私信(笑)
★メモ★VOMIC『裸足でバラを踏め』3話配信あとで観る。)

『ルチル』vol.27&vol.28連続録り下ろしオリジナルドラマCD応募者全員サービス
『ディア・グリーン』より 音海紘 : 武内健さん
明日買ってこよう。。。
武内さんの情報もメモを取り始めちゃいました
他にもメモしたい事があったはずなんだけどな~。
**********************

ガッツ@岡山、お疲れ様でした~neko
何気にお友達が沢山参加していたので、感想を聞かせてもらったり、読ませてもらいました!なんだかいつものガッツクオリティだったみたいで、みんな感想書くのに困ってる...というか、書いてない人が多くて笑っちゃったー!(笑)
今日の超ラジでもよっちん、申し訳ない連発でしたね~(^_^;)そ、そんなに?
私的に、今年も仙台に引き続きの『カモーン!@ヤス』があったって事に大興奮ですよ...!去年参加したイベントで1、2を争う位大爆笑したネタだったからまた観られただなんて羨ましい~**大阪でも話題になったへその緒じゃんけん(?)も再びだったとかで...!気になるワードがいっぱいだったので、秋葉原でお会いできる岡山参戦したお友達たちは、是非お話聞かせて下さーい�R����
あああーん!でも私、秋葉原の日、イベント後速攻仕事に行かなきゃなんですヾ(T―T)
オーローーローーーーーーン!!!!!!
イベント前に、早めに会ってもいいよ!って言ってくれると嬉しいなぁ~!�n�[�g
近しい方にはまたメールします!


そんな岡山のあった日曜日、私は中野~新井薬師辺りをぶらぶらしてました�͂������[��
いいお天気の中、お寺を巡ったり、のんびりとした一日。
IMGP2416.jpg
↑ぶらぶら歩いていたら発見したメロンパン専門店�������p��
焼きたてのメロンパンは外側はカリカリで中はふんわりでめちゃめちゃ美味しかった~vv

IMGP2422.jpg IMGP2423.jpg
そして、パパブブレにも行ってきました。
試験管に入ってる飴も、壁一面に飾っている飴も、キラキラしていて本当に可愛い!お店も可愛いし、スタッフさんも素敵です。

IMGP2426.jpg IMGP2424.jpg
ショーケースもディスプレイもとってもキュート!
中野のブロードウェイからもすぐなので、だらけに行った後にでもサンプラザのイベント帰りにでも(笑)寄り道してみて下さいな★夕方~夜が空いているのでオススメです!

ぶらぶらした後は、久しぶりにカラオケに行って来ました~�J���I�P�@�}�C�N
ランカの歌を全部歌って来ました!アイモ、きもちよかったー\(^o^)/
『アナタノオト』と『蒼のエーテル』も歌いたかったのに入ってなかった...しょぼぼーん。↓履歴を見ていたら、『なんか...おしい...!』と思ってしまったの図(笑)
IMGP2429.jpg



そして、また風邪をぶり返してしまいました。。。

**********************

081125_205412.jpg
買ったまま、読むのを忘れていて、今日の朝読みましたー!
私が今、唯一買っているジャンプコミックです。
・・・・泣いた。
ナルトとイルカ先生のシーンに号泣ですよ(T_T)
NARUTOを読んで泣くのはいつもの事なんですが...大好きすぎてね。

で、久しぶりに、ドージン的な見方をしてしまいました(笑)
↓だって...!お互いの写真をペンダントにってー!ギャピーーーー!!!!!...てへ★
081125_205436.jpg

**********************

コメント&拍手メッセージお返事

あぐさん>
あぐさーん!こんばんは�n�[�g
あぐさんからのコメントを読んで、早速飛んでいったよ~!一緒の事をしていて嬉しい!(笑)よっちんがオリコン6位だなんてやっぱり記念として残しておきたいよね~..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..恋華もお互いにチケット取れてよかったね♪こちらこそ、来年も宜しくお願いします...って早いよね!(笑)とりあえず、今週末の秋葉原で会えるのを楽しみにしていまーす!岡山のお話も聞かせてね♪またメールします!

体調回復され良かったです!キャンディがとっても可愛いですね♪の方>
わーん!温かいメッセージ、ありがとうございます�n�[�g
キャンディにも反応して頂けて、とっても嬉しかったです!本当にひとつひとつ丁寧に作られていて、芸術作品の様ですごく可愛いくて美味しいんですよ~vv
メッセージ、ありがとうございました!お名前も入れて下さるともっと喜びます~sc03

有さん>
有さん、お久しぶりです~(*^o^*)
いえいえ!ブログを読んで下さっているというお言葉だけで嬉しいです!拍手も一言だけでも気軽にコメントしてやって下さいね�n�[�g
体調への気遣いも、ありがとうございます!なかなか完治しなくて、弱っています...。有さんも風邪をひかれたとか?!治られた様でよかったです。私が言うのもなんですが、うがい&手洗いをしっかりして栄養有るものを食べて、予防して下さいね!
恋華のチケットも取れたんですね♪おめでとうございます!恋華イベントが、2009年初よっちんになるかもしれないので、楽しみですね~ご都合があえば、是非会場でお話してやってくださいませー!イベントを前に、お互いに、年末年始食べ過ぎには注意しましょうね★(笑)メッセージ、ありがとうございましたー!

Rさん>
Rさん、こんばんは~�͂������[��
ロデの今後の展開、色々発表になってましたね~!個人的にはWEBラジオの配信が楽しみです♪きっと、絶対、武内さんはゲストにいらっしゃいますよねー!!それとも今からゲストの要望メールを出しておいた方がいいんでしょうか?!(笑)フリートークが聴けると思うと、楽しみですよね~
そうなんです!リアルロデのキャストも意外に(?)豪華なんですよね~私も、友達に『ロデでイベントあればいいのにな~』って話していた時に『でも、宮野君とか神谷さんいるんでしょ?』って言われて、・・・!!って気づいたんですよね(=∀=;)でもでも!こっそり期待して待っていましょう~�n�[�g
いつも、メッセージありがとうございます!また何かありましたら、いつでも話かけてやってくださいね★

リトアニアの国旗が~!の方>
きゃーん!突っ込み、ありがとうございます!(笑)
ヘタリアのバナーがまだないので、リトアニアの国旗で代用していますheart0サイドバーはこっそり更新する事が多いのに、気づいて下さって嬉しかったです!ありがとうございましたー!

由羅さん>
由羅さん、こんばんは!イベント、お疲れ様でした~(>∀<)もー、由羅さんには伝えたい事があるので、また改めてメールしますね~♪
ボッテガの財布に反応して下さってありがとうございますー長財布って本当に使いやすいですね~!お札が出しやすい!か~なり気に入っているので、財布の買い替え周期と言われている1000日以上使ってしまいそうです(笑)
メッセージ、ありがとうございました~!

他にもたくさんの拍手をありがとうございました!

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぬーん...!| HOME | ひさしぶりに


