スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ひさしぶりに
 2008.11.20 Thu
書くブログだから、文章がまとまってないと思いますがご勘弁~!
っていつもの事ですか

風邪の具合はどんどん酷くなって、薬飲んであったかくしていたらましになりました!
心配のメールetcをありがとうございましたー(*^o^*)
久しぶりにおウチのパソコンを弄っているのですが、新番アニメ情報やら、イベント情報やら、沢山出ていますね~。ホント、ネットがなかったら置いてかれちゃう世の中ですよね。ヌヌヌ...!

色んな方の日記に書かれていたよっちん@アレのCD発売の件!
やー、めでたい!私も見に行って来ましたよ!オリコン!

20081120.jpg

今日は、なんと6位ですって~嵐の上ですって~!!わお!
私も買いましたよ!表題曲も好きだけど、やっぱり『After image』が好きです!切ない歌詞とメロディに、よっちんの歌声がぴったりですよね~!ぽわわ***
昨日、お友達とメールをしてて教えてもらったんですが、よっちんって今、大人気なんですって!知らなかったよ!!(え)2人のお友達からそんなメールがきました(笑)1日に、そんなメールが2通も来て、笑っちゃったよ~!いやー、凄いね!私も、変わらずマイペースに応援していこうと思いまーす(o^∀^o) /

昨日は恋華の結果も分かる日でしたね~
無事に昼夜参加できる事になりました!今回は久しぶりに自力で取れたり、お役に立てそうですー。そんなに倍率高くなかったのかしら??やっぱり、同日開催の某イベントの力が凄いのかね~(笑)今回は、三木三郎の殺陣が観れちゃったりしたら嬉しいのになー!


イベント。
DVD「鉄のラインバレル」発売記念イベント
友達とも話していたのですが、最近の購入→抽選って方程式が確率し始めてきましたよねー!しかもDVD2枚も買わせるくせに(...)抽選てー!それに加えて今回は『先着でイベント応募券を配布』って...(笑)声優人気、恐ろしい...!

『ファミ通キャラクターズ DX』公開録音決定。
ゲストのメンツが凄くて、超カオスになりそー!(☆∀☆)
お友達が無事に参加できますよーに!!

あと、今年のJF。誘われたんだけど、今の所行かない予定です~。
でも、1番気になるステージはドラゴンボールステージです...!�h���S���{�[���i�A���V���`���E�j


アニメ。
『源氏物語』と『リストランテ・パラディーゾ』がアニメ化!どうなるのかしらー!
アニメと言えば、先週の00。
色々とあって、1人で観れる環境じゃなかったのですよー。パパと娘の別れのシーンに泣くのをなんとか我慢したのに、アレとマリーのちゅうには押さえきれず、大絶叫してしまいまいました・・・(=∀=;)別の愛の形をだと思い込んでいたので衝撃だったのよー。待受フラッシュにもね...!このまま幸せになって欲しいけれど、色々とあるんだろうな~。とりあえず、アレルヤの来週のあの台詞が早くききたーい今回の作画、久しぶりに綺麗で嬉しかったわww

『全寮制櫻林館学院~ロマネスク~』収録インタビュー
武内さんの帽子なしのお写真を見るの久しぶりです!!

********************

ここからは近々に(←最近のよっちんの口癖だと思いませんー?)あった事などー。

先日、今年もまたクリプレ&BDプレをだいぶ前にもらっちゃいましたーcake
IMGP2363.jpg
  ↓パカッ☆
IMGP2364.jpg
じゃーん!
ボッテガ・ヴェネタの秋冬限定色のお財布ですー(>∀<)
落ち着いたゴールドが超可愛いんです!新宿の高島屋で、黒とこのゴールドを延々迷った末、こちらの色を買ってもらいっちゃいましたー!長財布を持つのは生まれて初めてなんだけど、使いやすーい!これから大切に大切に使おうと思います。ありがとう~


IMGP2356.jpg

IMGP2359.jpg IMGP2360.jpg
こちらは『papabubble』ってキャンディショップのものなんですが、すごーく可愛くないですか?��爪くらいの大きさの飴なんですが、ひとつひとつに文字や絵が入っていてめちゃめちゃキュートなんですよぅ!!可愛いだけじゃなくって、味も美味しいの!
季節限定ものの飴も出しているみたいなので、12月に入ったらクリスマス限定のものを買いに行くのだーちょっとしたプレゼントにも最適ですよね♪

081118_225214.jpg
これは、浅草にある亀十のどら焼き!フワフワ~*
出来立てはもっと美味しいんだろうな~vv
余談ですが、私はあんこと生クリームのコンボが大好物です�悾��(太...)
太るといえば、先日健康診断に行って来たのですが、心電図を撮るためにお腹をペロっと見せたんですね。んじゃ、へそピアスをしているのを見た看護婦長さんが『やんちゃしてるね~!』って(笑)やんちゃ...!わたし、やんちゃキャラだったんですね...!!ムフフフフ…(´ω`)


あ、紅葉はキレイに観れましたよー!
今年、紅葉が観に行けてない方はどーぞ★おすそわけv
IMGP2410.jpg IMGP2411.jpg

先週は、パーティーにもお呼ばれして行って来ました!
あんな有名人やこんな有名人にもお会いできて、キラキラを分けてもらいました
私が、はあはあしたのはやっぱり声関係の人だったんですが!にこにこ!


********************

拍手&コメントお返事
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでしたヾ(T―T)

Rさん>
たくさんのメッセージ、ありがとうございましたー�n�[�g
リアルロデの感想もすぐに読んで下さってありがとうございました!少しでも雰囲気が伝わったでしょうか?伝わっていたのなら嬉しいのですが(*^-^*)生で拝見する武内さんは、ものすっごいかっこ可愛かったですよー!本当に、イベントに行った後1週間は思い出してにこにこしていた位です(笑)牧場話にも食いついて下さって、すっごく嬉しかったです!!!!あれはヤバいですよね~~~!今度から、『どんな男性がタイプ?』って聞かれたら、『牧場系』って答えようかと思う位、ドンピシャでした(笑)
リアルロデでイベントとかあればいいですよね~!でも、キャストが豪華なのでチケットが取れないのは辛いかも...とかも思ったりいつかまた、武内さんがご出演されるイベントがあるといいですね!その時は、Rさんも参加できる事を祈っています
サイン入り台本の当選、おめでとうございます~羨ましいですvv
『kiss×sis』情報もありがとうございました!ばっちり予約しました!
たくさんメッセージを頂いたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした(>_<)また覗きにきてやって下さいね�n�[�g

みけさん>
みけさん、こんばんは~!
リアルロデイベントの感想を読んで下さって、ありがとうございました!Mさんはもちろんみけさんの事ですよ~って、ここで書いちゃったら、伏字にした意味なーい!みたいな(笑)す、すいません...!黒ルートを選ばなかったので、神谷さんの声を一言も聴けなかったのですが、会場にはいい声が流れてましたよ~♪キャストのお二人にも弄られてましたvvみけさんはゲーム買われるんでしょうか~?特典CDが聴きたい時にはお声かけて下さいね

武道館、楽しかったですねー!汗だくで楽しんじゃいました♪
豊口めぐみさんのブログも拝見しましたよ~色んな方のブログで触れられていましたよね~!私は時間ギリギリに会場に着いたのですが、座席に向かう途中に目の前をゲストさんが何人か前を歩いていたりニアミスがあったりして嬉しいサプライズでした!あの日は広い会場だし、時間もなかったのでみけさんにお会いできませんでしたが、またイベントが被った際には、お話して下さいね~(*^o^*)
コメント、ありがとうございました!

美絵さん>
お返事不要とありましたが、すこしだけー!
風邪の心配、ありがとうございましたメールも嬉しかったですvv
ラブルートイベント、楽しかったですね~!イベントもですが、美絵さんとのイベント前トークがめっちゃ楽しかったです!暖かく武内さん話を聞いてくれてありがとうございましたー!今思い出したら、K・O・I発言とかはずかちい!!
でも、美絵さんも牧場系がお好きでよかった~*
・・・アグレッシブですもんねー(笑)
またイベントご一緒できるのを楽しみにしていますね�n�[�g今度はゆっくり泊まりできてくださいね~!

お大事にー!の方>
ありがとうございましたー!
順調に回復しております(o^∀^o)

他にもぽちぽちありがとうございました!色々と弱っていた心が癒されました
最近あまり更新できていませんが、是非また読みにきてくださーい!


久しぶりに検索ワードを見たら、1番が『!!』ってワードでびっくりしたわー(笑)
そんな事書いた覚えない!

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

ののさ~ん!お風邪大丈夫ですか?!私もイベント前に大風邪引いてしまってたんですが、何とかイベントには治ってそうです(^^;;
気温も急に下がりましたもんね!お互い用心しましょうね~♪

ボッテガの財布可愛いですよねぇ~vvゴールドとか絶対可愛いと思います(><)
長財布は本当に使い易いですし、一度長財布にしちゃうと中々戻せないんですよね~。

では、またイベント報告も兼ねてメールさせて貰いますね☆お仕事も頑張って下さい!!


by: 橘由羅 | 2008.11.23 00:46 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.11.21 17:14 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

じゃんぷ。| HOME | 風邪をひきました………


