スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
24日のお買い物日記***
 2005.12.24 Sat
24日、クラスターのイベントに行く前に行った後の日記を

朝から出かけようとしてたんだけど、起きたらもう10時…。
数日前までは朝から美容室行ってーとか思ってたのに…予約しなくてよかった着替えて恵比寿にGO★
私の大好きなモデルの橋本優子ちゃんと甘糟記子ちゃんがやっているブランドの服タイガーラビットの洋服が欲しくて。
サイトで通販もできるんだけど、カフェにも行きたかったし
甘糟ちゃんがやっているカフェ『DOLCE FECCIA MARO』にはダックスのマロちゃんがいて、すっごく可愛いの!!最初お店に入る時に吠えられるけど(笑)足下に寄ってきてクンクンしてきたり。あ~~思い出しただけで癒される!!ワンちゃん飼いたいよ~*
そこで私はロコモコ、お友達はハンバーグ丼を食べました。おいしかったカフェと同じフロアにお洋服も置いてあって、私は胸にリボンが付いた黄色のTOPSと黒いひらひらのTOPSを買ってもらいました!(BDプレゼントに)ありがとー!可愛くてとっても気に入ってます

↓レジの所でタイガーラビットのカタログが無料で配付されていて「もらっていいですか?」って頂きました!可愛い洋服を着た優子ちゃんと甘糟ちゃんがたくさん載っているキュート★なカタログでしたー。

タイガーラビット


その後、イベント会場に向かって無事イベント終了☆
次に六本木ヒルズに向かいました!イルミがすごく綺麗で見たかったんだけど寒すぎてすぐ断念。(鼻むずが垂れてても分からない位…笑)
中に入ってツリーの前で写真を撮ってもらったりして楽しむ

ヒルズツリー


次に念願だったアイスクリーム屋さん『ColdStoneCreamery』に行ってきました!!
行列すごかったけど、どーしても食べたかったので寒さと戦って*でも並ぶ価値あり今まで生きてきた中で食べたアイスの中で断トツにおいしかったーーー!!!!(私的にね←最近こんなの多いナ…)私の食べたのはアップルパイの入ったやつそれに+アーモンドしたんだけど、それが大正解☆ウマー。

アイス



ほんとに素敵なクリスマスイブになりました








あ、でもひとつ。クラスターのイベント終わって歩いてた時に東京タワーに夢中になってこけました…この歳になって、ひざに擦り傷と青たんができるとは思わなかったよよよー。傷の写メ撮ったんだけど痛そうだったからUPするのやめました(笑)

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/75-4046567b
☆だいずとガッツ☆| HOME | ☆クラスターエッジ聖夜の集い☆


